自分のホームページは楽しく見てもらいたいですよね。というわけで、(どういうわけだ?)
日記です… 目次
買ったガンプラや、ほかの趣味の事とかです。

注意!! 内容から、いっても、ありえないと思いますが このサイトを見て気分を害されたりしてもボクは一切責任を取りません。

 全力で、気をつけますが、やはり個人の日記です。ボクの独断や偏見の入る可能性があります。万一、差別用語などが入っていたりしたら、即、お怒りのメールをください。削除しますので。気づかないうちに使っている場合もありますから。

 やっぱり、趣味のホームページは楽しく見てもらいたいものです。

 もちろん、ガンプラのプロポーションとかに関する別の意見も歓迎です。

 それから、最近は最後のほうがぐでんぐでんで高確率でガンプラと関係なくなっております。ご了承ください。

 2008

 2008/04   2008年04月からブログに移行しました。

 2008/03   2008年03月分の目次です。

 2008/02   2008年02月分の目次です。

 2008/01   2008年01月分の目次です。

 2007/12   2007年12月分の目次です。   


トップページに戻ります。

メールはこちらまで。