2.Felys -longmix-

おなじみ背景消滅バージョンはこちら


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なんだよ7keyかよ、って思ったアナタ。
実はこの作品のリザルトから5keyページに飛べます。まあ推測可能なアドレスですが。
リザルト出さえすればいいので極端な話Deathつけて即死しても飛べるってことになりますね。

はい、思う存分突っ走りました。鬼火路線第2弾ってな感じでしょうか。
背景の盛大な弄り方が。
鬼火のときは、「どんなに難しい譜面があっても、俺達は立ち向かい続ける」的なプレイヤーへのメッセージという意味合いが強かったのですが、
今回の作品は製作者側へのメッセージが強く現れた形になっています。
で、一番苦労したのが矢印(とオニギリ)の色。
黒背景→白背景 の流れをどうしても入れてみたかったんで、従来の色の使い方だとどうしてもどちらかで見づらくなってしまうという。
そこでまあフチ取りという方法に走ったわけですが、ASがどうやって着色してるのか調べるのに物凄い労力が…
ってかなんで着色の命令消しただけで矢印出てこなくなるんですかって小一時間(ry
まあとりあえず自分にしかできない(てかこんな事誰もやらない)ことができたと思うんで、それはよかったんではないかと。

では各譜面解説でも申し分程度に。
〜Easy〜
自分の作れる低難度の極限値に結構近い難易度。
初心者ができなくて初級者ならできる難易度でしょうか。
〜Standard〜
Standard名乗ってますが、ぶっちゃけHardです。
基本的にHard譜面を簡単にしたものです。
16分連打が見やすく、比較的ラクに繋げるような配置。上級者ならフルコンも無理ではないはず。
〜Hard〜
Standard程度の難易度じゃ物足りないってな方へ。
16分が見切りづらくなり、全体的に難度は高めです。
でも一応最上級者の方なら繋げなくもないかと。

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