ストロベリーパフェ


鍵盤狐+YNQという今までありそうでなかった、懲りない2人組がやってしまいました。
キュートでポップな作品のための祭典Lovely Stepに、空気を読まずに相変わらずの難譜面で突撃です。

~鍵盤狐~
ストロベリーパフェ…。甘酸っぱくて冷たーいものを想像します、鍵盤狐です。
前半部分を担当させていただきました。序盤ということで徐々に難易度が上がっていく感じに仕上げました。
32分BASSは、いつもは螺旋形ですが今回は違った形にしてみたりなど難所満載です!(ぁ
それでは冷たいパフェをどうぞ!

~YNQ~
どうも、今回の合作の発案者です。つねづね鍵盤狐さんとは一緒に譜面作りたいなーと思っていたところにこの合作祭があり、しかも鍵盤狐さんがスレで相方募っていたので、これはもう行くしかないとホイホイ釣られるようにお誘いをかけました。
譜面に関しては、主に前半が鍵盤狐さん、後半が自分という感じの分業でだいたい作りました。まあ、分かりやすく言うとひどいのが降ってくるところからが自分のターンです(

戻る(会場へ)
戻る(共鳴の祠へ)
戻る(YNQspaceへ)