のびのびフリースペース&わえん

ロゴ

詩「わえん」
 みんなが集まり「和」になって みんながつながり「輪」ができた
 みんなが集まり「円」になって みんながつながり「縁」ができた

 僕らは1人じゃ生きてゆけない
 みんなが集まりつながって
 手を取り合って 心で触れ合って
 1つの「わ」になれるから 1つの「えん」になれるから

 僕らは1人じゃない 支えあって生きてゆこう


2006年5月26日サイト開設


アップ! 花 会費についてのお知らせ 花


[更新履歴]`16 6月5日 通信123号をアップしました
*記録帳は、定例会・定例イベントがある事に更新しています。  
 ご案内

 わえん通信(1〜85)

 のびのびフリースペース&わえん通信(86〜)

 掲示板

 記録帳

 リンク

 お絵描き掲示板

 

このサイトは、「のびのびフリースペース&わえん」のサイトです。

当団体は“宮崎県延岡市”を拠点に活動しています。
不登校・ひきこもり等、生きづらさを感じる人の居場所であり、保護者や関係者も相談・交流ができる場所です。

より多くの人達に「のびのびフリースペース&わえん」の存在を知ってもらいたくて、サイトを立ち上げました。
見てくれるだけでも結構です。参加してくれれば、なお嬉しいです。
掲示板への書き込み等、お気軽にどうぞ♪


花 平成24年度 学習会について 花

花 2014年度 学習会について 花