ご報告

別館に移ってからは、ゲスト招待作品を積極的に加えていきたいと思います!お気に入りや、とっておきの一枚に貴方の思いを託して、旅の楽しさや自然の素晴らしさを大いに語ってください。 お待ちしております!

・ 掲示板またはゲストブックでその旨お知らせください。私がそちらのHPに訪問します。

・ 記入事項は、作品タイトル・コメント・分かればデータも。指定して頂いた作品をこちらでコピーしてファイルを作ります。

・ 私のコメントは一切入れません。

・ 写真の容量は最大300KBでお願いします。

・ 形としては、ゲスト1の佐藤さんの作品のような感じになります。

・ 回数に制限はありません。何度でもOKです。

・ 題材は自然風景全般です。自然に関係あるものなら人物が入っていてもOKです。

・ ゲスト作品とは別に「写真塾」というのを設け、ご希望の方に限りコメント(アドバイス)を入れます。必要事項はゲスト作品と同じですが、写真の容量は200KB以内でお願いします。積極的にご参加下さい。

以上、宜しくお願いいたします! お待ちしております!

 

 

 

ホームページとはどんなものなのか?・・・全く無知な私が興味本位で立ち上げたこのサイト。最初の予定は、作品100枚程度を展示して解説を加えた写真館・・・そして展示が完了したら、それで終わりにしようと思っていました。

サブタイトルの「遠くへ行きたい」・・・これは今の私の気持ちです。しかし諸事情によりその願いは叶わない・・・だからその捌け口を求めてこのHPを開設した・・・言わばただの思い付き、不純な動機からです。

以上の私の心境をご理解ください!

 

報告1 予定していた「滝写真館」という形では移行できなくなりました・・・これも色々事情があります。

報告2 その代りに、このサイト完了後は随時「滝・竹・花」の作品を中心に追加していきます。

報告3 ご希望があれば、ゲストの皆さんの作品については制限なく追加していきます。今回、佐藤さんの作品をお借りして作った「ゲスト1」のような形になります。※ゲスト作品に関しては、ご招待作品という形にしますので私のコメントは入れません!また今後,できたら写真掲示板のようなものを設置して自由に投稿できる場を作り、ご希望があればそこで私のコメントを入れたいと思います。(後者に関してはあくまでも予定です)

 

報告4 今後の進展に期待を寄せて頂いた方には、期待外れになり深くお詫びを申し上げます。

                                 鉄 弘一