TOP
LOG BBS LINK
LogList

調査日GP勝率主神イベ
サービス終了

TANTRAはサービス終了致しました。
当サイトも少し時間を置いて閉鎖しようと思います(元々更新少なかったですね…、すみません)
足を運んでくださった方々には深く感謝しております。

お気付きの方もいらっしゃったかと思いますが、管理人はB鯖赤の修羅でした。
遊んでいただいた皆様、狩りしていただいた皆様、聖地でボコってくれた皆様、お世話になった全ての皆様、大変ありがとうございました。
最後にログインしようと思っていたのですが都合が付きませんでしたので、こちらで失礼致します。





B鯖 2009/04/01(水)〜2009/04/07(火)「轟け!歓喜の賛歌」

貢献値アップイベントです。
ちょくちょくクライアントが落ちたりしてます。
ログがとれなかったため4/6は含まれていません。





B鯖 2008/08/07(木)〜2008/08/12(火)「三主神の祝福」

貢献値アップイベントです。
聖地人口が多めの時間中心に



B鯖 2008/04/17(木)〜2008/04/29(火)〜血祭り大聖地〜

貢献値アップイベントです。
そこそこ聖地人口があった時間中心に



B鯖 2007/12/27(木)〜2008/01/06(日)年末年始

急いでHTML出力機能作りました。
とりあえず勝率・GPのランキングです。主神のは近々にUP予定。
都合により期間中12/31,1/2のログをとれませんでした。それ以外の日の90%程度のログを基にしていると思います。すいません。



B鯖 2007/11/24(金)お詫びとお知らせ

統計を出力していたPCが使用できない状況のため更新が滞っており、次回調査日も未定となております。
そこで、もっとお手軽に統計を御覧いただけるようシンプルな機能を持ったソフトウェアを作成してみました。
トップ画面に「develop」というリンクがありますので、そちらからソフトウェアのページへお進みください。(少々気付きにくいようで、UPから一月ほどアクセスなしでしたので宣伝も兼ねて。^^;)
こちらの統計もできるだけ早い時期に更新を再開したいと思っております。よろしくお願いいたします。





B鯖 2007/09/09(水)信仰の道標6

イベント来週だと思ってました。ゴメンナサイ





B鯖 2007/08/01(水)〜2007/08/08(水)貢献値アップイベント

ログをとった時間は24時前後で1日1〜2時間です。


2007/03/23(金)19:00〜20:00
「信仰の道標4 〜天地開闢〜」

金曜19時ってちょっと厳しい・・・





3月にまた一週間くらいログとろうと思ってます。
→3月入ってから不定期でログとってはいるのですが、
 諸事情により延期するかもしれません。





B鯖 2007/02/10 〜 2007/02/12  
活動時間を追加してみました。
(思ったとおりに処理されてればそれなりに正確なはず)
ログとった時間が短いのでデータは参考程度で。

B鯖 2007/01/20 〜 2007/01/31  23〜25時前後が多め
B鯖 1/28(日)19:00〜20:00 低レベル
聖地イベント 「信仰の道標3」結果
初めての低レベ聖地ですが、所属主神が微妙なので主神リストは公開しません。
イベント数分遅刻したり保存忘れて飛ばされたりしたので、数値も実際とは合わない部分が多々あると思います。

B鯖 1/20(土)19:00〜20:00 高レベル
聖地イベント 「信仰の道標3」結果
B鯖 2006/12/24 〜 2007/1/9
B鯖 2006/12/24 22:00-26:00


B鯖 2006/12/XX テスト