このサイトを立ち上げた「加藤拓」と申します。

 私は、漫画が大好きで幼少期からテレビや少年誌を読んで楽しんできた一人です。私も平成23年4月に漫画を作ってみました。

 知り合いにも漫画が大好きで漫画家を目指して挫折した人や、まさに今、漫画家を目指して頑張っている人が身近にいます。

 その方々の漫画は面白くて(個人的にですけどね^^;)チャンスがあれば漫画家になれるのではと思いました。 そんなに甘かね〜よって私も思いますが、そんな方々を応援しようかなと。

 社会はインターネットが情報発信の大きなツールになっています。このツールを使って多くの人々に見て頂いて、埋もれてしまうかもしれな才能や努力を後押し出来れば最高です。

 よろしくお願いします^^

 運営者  加藤 拓(Kato Taku)
 在住県  福島県
 性 別  男(ホモじゃないっす)
 年 齢  秘密
 メルアド  takuk_7@ybb.ne.jp
 趣 味  ビリヤード(一応 A級!)、ダーツ(Bフラ)
   写真、絵画(パステル)、アニメ鑑賞、音楽鑑賞
 ブログ   「ネットで友達100人出来るかな?」
   「俺の写真」  「KBCビリヤード」
 他HP  「アニソンBOOTH」
   「K−POP BOOTH」
   「福島原発事故関連情報リンク」
   MANGAの絆
   ホームページアクセスUP登録・検索BOOTH
男性の悩み〜包茎・早漏など〜
 掲示板  MANGAの絆 ゲストブック
   ホームページ・ブログ紹介掲示板
MANGAの絆
    〜漫画の絆〜
 TOP