画面大

曲 OSTER

背景協力 his
素材 ゆんフリー写真素材集
世界のフリー素材写真M-Studio

asaいやー、皆さんほんとありがとう。
そして自分はまた最後にやらかしちゃいm(((  一応「エフェクト:ON」を推奨しておきます。
saeki海外旅行に行ってみたいです
Clear外国に行ったことが無い人でも楽しめるようです。
そういう人が言うのだから間違いは無いです。
ハング曲長が短いと思うけど、自分なりは出来たと思います。
このパートで前半の折り返しです。
配置の難易度は他のより低めと信じたいです。
Sasahisさんのソースでの合作なので、動くリングを使ってみました。
楽しく作れました。皆さんにも楽しんでいただけたら嬉しいです。
こまみー今回初めて参加しましたこまみーです(`・ω・´) 5番目パート担当。
前パートのSasaさんに続きいろいろ入れてみました(
見た目凄いことになっていますが、配置のコンセプトはいつもと同じく
ストレスなく取れる譜面を目指しました。お楽しみいただけたら幸いですm(__)m
who初めまして。whoと申します。
6番目を担当させていただきました。
純粋に配置したつもりなので、楽しんでください。