「TukunEditor」
DirectX と WinAPIの練習として組んだ、パタパタアニメーション作成ツール



最終変更日 : 2016/4/20
現Ver 0.64

◆本体+コモン (zip形式)
<Download>


◇必要なもの
 WindowXP
 DirectX9

◇売り文句とかある?
 1.キーフレームっぽい画面もあるよ
 2.RPGツクール(2000,XP,VX,VXAce)にも対応したっぽいぞ!ただし、めんどくさい。
 3.結合PNG や GIFアニメーション出力に対応!これはでかい
 4.「NanimEditor」よりは融通が利く
 5.自由変形は無理。
 6.WOLFRPG用コモンイベントの使い方は「NanimEditor」とほぼ同じです。
   サンプルゲームもそっちの使い回しでOKというわけだ!


◇履歴
 2013/5/5 (0.10) : とりあえずポイ
 2013/5/9〜6/3 (0.11〜0.14) : ちょい修正しただけ
 2013/6/26(0.20) : サンプルを追加しようとしたら これ、バグだらけやん。というわけで修正
 2013/7/13(0.25) : 痒い所を修正。RPGツクールXP,VX,VXAceに対応。
 2013/9/30(0.60) : VXAceへの移送する際、角度が0になる問題を修正
 2014/1/4(0.62) : 画像の読み込み速度を向上
 2014/2/2(0.63) : 画像出力に関わる処理を書き換えてみる。
 2016/4/20(0.64) : マニュアルに一文加えただけ。ひでぇ。
 
 ※しょーもないバグを見つけたときは こっそり差し替えてる事があります。
  ごめんなさい。  


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