トタ@中央線201系運用調査のページ

2010年10月17日をもって中央線(快速)の顔として親しまれた201系は引退となりました
長い間、お疲れさまでした。




運用調査に当たっては201系 族 掲示板などを参考にさせて頂いておりました。


201系情報
JR東の201系については四季彩は2009年7月23日に廃車の為、長野へ自力回送されました。
2010年2月1日よりH4編成に、3日よりH7編成に特製ステッカーが貼られ、4月のさよならツアー・運用復帰までの間はその姿が見られました。
そして6月20日にはH4編成が、10月17日にはH7編成が引退
これにより、オレンジ一色を身に纏った電車による歴史の幕がおろされました


コメント
2009年2月からわずか1年と8カ月という短い期間でしたが本当にありがとうございましたm(_ _)m
11月2日、中央線を長らく現役で走り続けたH7編成の解体が終了した模様です
さらばH7編成


★今までたくさんの思い出と奇跡をありがとう H4編成&H7編成★
モハ201-220(西八王子〜高尾 2009.9.27)

201

11月2日、最後まで現役で生き残ったH7編成の解体が終了しました。これにより原型に近いオレンジを身に纏う201系はクハ201-1のみとなりました。




思い出いっぱい ありがとうH4編成

この並びは完全に過去の物に・・・

9月の運用結果・情報
10月の運用結果・情報(現在進行中)11月2日21時00分更新



過去ログ (09年2月分〜10年9月分)



※車両にある車番プレート等の持ち出しは犯罪です。絶対止めましょう。


10月14日13時頃、10000アクセス突破しました

ダメ、窃盗



2009年1月31日作成 2010年11月2日更新  21〜23時頃が更新どきです。



TOP(鉄研側)へ戻る