さーちゃんに家族ができました!
ありがとうございました!



さーちゃん(仮名)
 ・生後2ケ月(2010年7月現在)の女の子
 ・グレー地に黒のしま模様
 ・エイズ・白血病は陰性(保護した日に検査)
 ・レボリューション済み
 ・保護時は結膜炎で眼がふさがっていましたが、
  毎日目薬をがんばって、こんなに綺麗な目になりました。
  健康状態は良好。元気に走り回っています。

性格
逃げる力もなかった保護時の弱々しい印象を覆した、
やんちゃで天真爛漫な女の子です。
毎日飽きずにおもちゃで遊び、部屋中を走りまわっています。
人間と遊ぶのも大好きですので、たくさん遊んであげて下さい。
  
日々の様子(保護日記)です。ぜひ見てあげてください。    ブログ  

保護のいきさつ
6月23日の夕方、帰宅途中に通る遊歩道で、必死に鳴き叫ぶ子猫の声がしました。
我が家にはすでに4匹の猫(いずれも元野良猫)がおり、これ以上猫を増やせないことから、
逃げ出したいと感じる一方、誰にも助けてもらえずこのまま死ぬであろう子猫の苦しみを思い、 引き裂かれるような気持ちで逡巡しながら声のする辺りを探しました。
そして、茂みの中には、雨に打たれてビショビショ、お目目が膿か目やにでグチャグチャになった、小さな小さな子猫が。 逃げる元気もないようで、力なくうずくまっていました。 このままでは、今日、明日には死ぬな・・・・と思い、見捨てることができず保護しました。

我が家にはすでに4匹の猫がおり、私の経済力ではこの子を家族にすることはできません。
この子を家族に迎え、共に生きてくださる方を探しています。
どうぞよろしくお願いします。



里親様へのお願い
@玄関からのすり抜け、窓や網戸を開けて、あるいは網戸を破ったり、
 枠ごとはずしての脱走、ベランダからの転落は少なくありません。
 猫の命にかかわることですので、玄関前と窓前に物理的な脱走防止対策を
 した上で、完全室内飼いをお願いします。
A適切な時期に不妊手術をしてください。

お問い合わせいただく際は
@命あるものの譲渡となりますので、やり取りする中で互いに信頼関係を
 築いていきたいと思います。そちら様からも、気になることは何でもご質問下さい。
Aお名前、お住まいの地域、ご年齢、ご家族構成、猫の飼育経験など
 をご記入の上、  (さーちゃんの保護主)までお問い合わせ下さい。 (返信はプロバイダのメールアドレスから致します)
B恐ろしいことですが、転売や虐待等を目的とした里親詐欺が実在します。
 お話が進んで譲渡となった際は、「譲渡契約書」への署名捺印と、猫との写真撮影をお願いします。
※頂いた個人情報は厳重に管理し、本件里親探し以外の目的には使用しませんのでご安心下さい。

  
サイトオーナー様へ
リンクのご協力を頂けましたら幸いです。ぜひよろしくお願い致します。

リンク先URL:http://space.geocities.jp/sarnekoguardian/
直リンクできませんので、お手数ですがご自分のPCにバナー画像を保存の上、リンクをお願いします。
バナーは ネコ科王子のりぷりぷさんが作ってくださいました。ありがとうございます!

リンクご協力サイト様
 ネコ科王子    白黒にゃんこ 里親様募集!    おでぶにゃんこ徒然日記    おぼえがき    フク&マロサバ+なると
 おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは"白美ちゃん"!    馴れていない成猫の幸せへの道
 肉球パラダイス    紀ノ猫


material by blue-green