食品のオリンピックを制する飲む香水 リンク集7

食品のオリンピックを制する飲む香水
リンク集7

食品のオリンピックを制する飲む香水 リンク集7

パク・シネ
リュ・スンス
イ・ナヨン
イ・ドンゴン
ヒョンビン
グッチ station
福袋(ふくぶくろ)のDepart
初心者でも分る ISO22000
4.食品安全マネジメントシステム
HACCP
PDCA(継続的改善)
4.1 食品マネジメントシステム 一般事項
8.2 管理手段の組合せの妥当性確認
8.3 モニタリング及び測定の管理
8.4.1 食品安全マネジメントシステムの検証 内部監査
シム・ウナ
キム・ヘスク

食品のオリンピックを制する飲む香水 PR

「ローズビューティー」という今大人気の飲む香水が受賞した食品のオリンピックというのは、ズバリ、「モンドセレクション」というものです。


モンドセレクションとは、世界的に権威のある食品品評会のことで、世界食品オリンピックと訳されることもあるそうです。

1961年ベルギー政府とECが共同して、菓子を中心とした食品の品質向上を目的として始まりました。

2005年現在、酒類をはじめ食品以外(化粧品、洗剤、塗料等)にも拡大しつつあり、日本では、1966年から日清製菓のバターココナツが国際優秀品質賞(3年連続金賞)を受賞し、パッケージにメダルのデザインが表記されたことから一躍有名になったそうです。


フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」より引用