食品のオリンピックを制する飲む香水 リンク集6

食品のオリンピックを制する飲む香水
リンク集6

食品のオリンピックを制する飲む香水 リンク集6

ソン・ヘギョ
カン・ドンウォン
ソン・イルグク
キム・レウォン
キム・スンウ
フタアミンhiクリーム PURUTURUお肌!
飲む香水の研究室
芸能人も愛飲 飲む香水 series
美顔器・小顔ローラーで小顔美人
バストアップ サプリメント方法
ダイエット館 【健康的なダイエット】
美白キレイ館
ホワイテックス 【魅力的な美白肌へ】
ハ・ジウォン
クォン・サンウ

食品のオリンピックを制する飲む香水 PR

「ローズビューティー」という今大人気の飲む香水が受賞した食品のオリンピックというのは、ズバリ、「モンドセレクション」というものです。


モンドセレクションとは、世界的に権威のある食品品評会のことで、世界食品オリンピックと訳されることもあるそうです。

1961年ベルギー政府とECが共同して、菓子を中心とした食品の品質向上を目的として始まりました。

2005年現在、酒類をはじめ食品以外(化粧品、洗剤、塗料等)にも拡大しつつあり、日本では、1966年から日清製菓のバターココナツが国際優秀品質賞(3年連続金賞)を受賞し、パッケージにメダルのデザインが表記されたことから一躍有名になったそうです。


フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」より引用