食品のオリンピックを制する飲む香水 リンク集5

食品のオリンピックを制する飲む香水
リンク集5

食品のオリンピックを制する飲む香水 リンク集5

キム・ヘス
イ・ソジン
ポアトルで古い角質・黒ずみを見事Clear!
ブラヴィ Premiumバストアップクリームのマッサージ方法
体臭予防にはデオナチュレのalum石消臭シリーズ
ヒアルロン酸 and コラーゲン化粧品のbihada神秘
クレイツアフロート お気に入りヘアをロングTIME KEEP! イオンストレート and カールアイロン
美男子もアロマフェリンでSUPERメロメロ
しょこたんもオススメ! アヴァンセ ラッシュセラムEXで睫毛トラブルClear!!
ミヨシ石鹸 ハンドソープでAWA AWAつるピカBihada
ポアトルのフルーティーな香りでお肌をピッカピカに
5.経営者の責任
6.資源の運用管理
7.安全な製品の計画及び実現
8.食品安全マネジメントシステムの妥当性確認、検証及び改善
ISO22000
バストアップクリーム ブラヴィのマッサージ方法 Deluxe
デオナチュレの体臭予防KOUKA
Babyお肌に近づくヒアルロン酸 コラーゲン化粧品のPower

食品のオリンピックを制する飲む香水 PR

「ローズビューティー」という今大人気の飲む香水が受賞した食品のオリンピックというのは、ズバリ、「モンドセレクション」というものです。


モンドセレクションとは、世界的に権威のある食品品評会のことで、世界食品オリンピックと訳されることもあるそうです。

1961年ベルギー政府とECが共同して、菓子を中心とした食品の品質向上を目的として始まりました。

2005年現在、酒類をはじめ食品以外(化粧品、洗剤、塗料等)にも拡大しつつあり、日本では、1966年から日清製菓のバターココナツが国際優秀品質賞(3年連続金賞)を受賞し、パッケージにメダルのデザインが表記されたことから一躍有名になったそうです。


フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」より引用