食品のオリンピックを制する飲む香水 リンク集2

食品のオリンピックを制する飲む香水
リンク集2

食品のオリンピックを制する飲む香水 リンク集2

フラコラ 【3週間でプルプル美肌】
ホワイテックス 【2週間で輝く美白肌】
キム・ヒソン
パク・ヨンハ
チョ・ヒョンジェ
ヤン・ミギョン
アン・ジェウク
チョ・インソン
チ・ジニ
8.4.2 個々の検証結果の評価
8.4.3 検証活動の結果の分析
8.5.1 改善 継続的改善
8.5.2 食品安全マネジメントシステムの更新

食品のオリンピックを制する飲む香水 PR

「ローズビューティー」という今大人気の飲む香水が受賞した食品のオリンピックというのは、ズバリ、「モンドセレクション」というものです。


モンドセレクションとは、世界的に権威のある食品品評会のことで、世界食品オリンピックと訳されることもあるそうです。

1961年ベルギー政府とECが共同して、菓子を中心とした食品の品質向上を目的として始まりました。

2005年現在、酒類をはじめ食品以外(化粧品、洗剤、塗料等)にも拡大しつつあり、日本では、1966年から日清製菓のバターココナツが国際優秀品質賞(3年連続金賞)を受賞し、パッケージにメダルのデザインが表記されたことから一躍有名になったそうです。


フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」より引用