惑星の枠から外れても冥王星惑星だと思いたいと主張する会

 

Since:2006.8.28

 

Counter

 

最終更新:201327

会員1名様追加。

 

「冥王星が惑星の枠から外れてなんか悲しいなぁ」と思う人々のための同盟です。

あくまでも「惑星だったらよかったのになぁ」というごく軽〜い気持ちの主張です。革命とかは起こさないでください怖いので。

※このページはこの件に関する団体、企業、何事とも全く関係ありません。個人の勝手な主張のページです。

 

参加資格

・冥王星が好きだ。

・惑星じゃなくなって何となく寂しい。

・納得はしてるけどやっぱり悲しい。

・ゆがんだ軌道にときめいた。

・月より小さいミニサイズ。それが冥王星クオリティ。

・「水金地火木土天海冥」という言葉が好きだ。

・「海」で終わると何かしっくりこない。

・何で惑星の枠内に残してくれなかったのか考えると悔しい。

・何だかんだ言っても結局のところやっぱり冥王星が好きだ。

・しかし実は他の太陽系も好きだ。

・同盟名に衝撃を受けた。

・何となくここに流れ着いた。

・バナーハンターです。

などなど。

 

要するに「これは!」と思った方ならどなたでもOKです。

 活動内容

・これからも冥王星を好きでいる。

・「水金地火木土天海冥」の言葉をこれからも忘れない。

・出来れば後世に冥王星のことを伝えていく。

・だけど枠から外れたことは忘れない。うっかりテストで書かない。惑星は8つと認識する。

 参加方法

賛同してくださった方は以下のバナーをHPの片隅に貼り付けてやってください。直リン不可です。

サイトを持っていない方は心の中にぺたりと。

(バナーは常時募集中)

 文字主張バナー(しっかり主張したいあなたへ)

水金地火木土天・・・・・・海で終わるのがしっくりこないあなたへ

納得はしているけど惑星だと思いたいあなたへ

冥王星はやっぱり惑星だと信じているあなたへ

ダイレクトに同盟名で主張したいあなたへ

未来の子供たちに水金地火木土天海冥を伝えたいあなたへ

納得はしてるけど諦められないあなたへ

むしろ冥王星は惑星の代名詞だろと思っているあなたへ

この同盟名にある意味衝撃を受けたあなたへ

32×32バナー(小さめが好きなあなたへ)

率直に言いたいあなたへ

それでも主張したいあなたへ

言い切りたいあなたへ

やっぱり惑星だと主張するあなたへ

ちょっと控えめなあなたへ

88×31バナー(人と同じは嫌なあなたへ)

20×20バナー(ひっそり主張したいあなたへ)

誰かと確認したいあなたへ

ひっそりこっそり主張したいあなたへ

主張を察して欲しいあなたへ

いっそわからないくらいがいいあなたへ

リンクは任意です。

URL:http://space.geocities.jp/pluto_planet2006

同盟名:惑星の枠から外れても冥王星は惑星だと思いたいと主張する会

(長いので「冥王星=惑星」でも可)

 

もしよろしかったら掲示板に報告をお願いします。出来るだけ早く名簿に載せます。

 

掲示板

 

会員名簿

 

 

応援中な同士同盟様

冥惑同盟様

 

Thanks!

同盟SEARCH様  Union★Link様

 

 

管理者:久方小風夜(手紙:hisakata_so_yayahoo.co.jp  ※★→@にしてください