2009年10月25日
Image in STUDIO BULL
Image in STUDIO BULL
コスプレイベントで使われるのは初めての「スタジオ ブル」  
普段はVR(ビデオ)撮影で使われているだけあって、明るくとても撮りやすいスタジオでした
今後も定期的に開催していく予定ですので、皆さんぜひプロスペックのスタジオを体験してください

第一スタジオ

箱馬(踏み台)もあるのでこんな写真も楽々。

今回は参加者が少なかったのでかなり豪華な
ライティングのサービスをさせていただきました。

屋内なのに窓からさしこむきれいな日差しが

壁も窓の外にも出られます


2階(コンソールルーム)

2階に登るには梯子を使わないといけないので厚底や動きにくい服装の方にはお勧めできませんが
独特なバックヤードの雰囲気はとても魅力的で、その手のシチュエーションを求める方には大人気です。

音楽スタジオとして使われるときには調整卓などが置かれるスペースです

本来はスタッフしか使わないスペースなので
登るには梯子しかありませんが・・・

こんな風に下からも・・・
 
バーカウンター
ちょっと狭いのですが、本格的なバーのカウンター席があります。
こちらは本来とても暗く撮影しにくい場所なのですが、イマージュでは独自の照明設備を投入
かっこいい写真が撮れるすごいライティングをしています。
酒瓶は備品です(飲めません)

あまり広くないので、譲り合って使用していただきました


エントランス&貨物用エレベーター
こちらのスペースも本来はミーティングスペースや、荷物置き場になっているのですが
特別にイベントで使わせていただきました。どちらの部屋もそのままでは面白くないので
スタジオならではの大型スポットライトなどを使い遊んでいます。