WiLin! インターネットチャンネルリンク集&アニメ ウィリン!

 

HOME

WiLin!アニメチャンネル

動画系リンク

便利系リンク

勉強系リンク(受験生オススメ)

任天堂HP

 相互リンク

Google
 

YouTube

Wikipedia

googlemap for Wii

Yahoo!ステップアップ

excite翻訳

時刻表(ekitan.com)

B級ニュース

スマブラ拳!!

 

「WiLin!アニメチャンネル」オープン!

本稼働開始!

 



Wii インターネットチャンネルを100倍楽しむサイト

 

 

このサイトはWiiインターネットチャンネルを楽しむために作られました。

 

 

 このサイトは皆様方の貴重な御意見、御要望を求めております。小さなこと、なんでもいいので何かありましたらmogiresult@yahoo.co.jp までよろしくお願いします。

一緒に相互リンクも募集中です!同じアドレスまで宜しくお願いします!

管理雑記

 http://space.geocities.yahoo.co.jp/gl/mogiresult過去ログ

 

 

4/2 アニメチャンネル始めました。

本稼働開始です。

これからは毎週少しずつアップしたり、たまにすでに放送が終了しているアニメを追加する感じで。

正直疲れています。

でも少しずつ来てくれる方増えてきたみたいです。

でもまだまだなのでお願いがあります。

ブログなんかやってる方いたらどんどんこのサイトを紹介してほしいのです。

ヒット数は僕の活力の源でもあります。

なのでヒット数が増えたほうがアニメもきっとたくさんリンクできるはずです(笑)

リンクフリーなので軽くブログで紹介するくらいなら直リンでもかまいませんので。

お願いします。

ではまだこれから作業がありますのでこれにて失礼。