イラスト:Honoka(14)

 

★ミニ☆大阪2017終了しました★

 

 

 

また一緒に遊べるのを

 

 

楽しみにしています♪

 

           左の★をクリックしてメニューページへ♪

          

 

★ ミニ☆大阪2017は終了しました
  また会えるのを楽しみにしているよ
 


おまたせしました!今年もミニ★大阪をやります!
  みんな、一緒にあそぼうね!

  今年のミニ★大阪2017は、3月25日・26日に堺市中区の区役所で開きます。
  子ども会議も、3月5日(日)・12日(日)・20日(祝)の13:30〜16:00(予定)で開きます。くわしい案内を今、
  作成中です。みんな、もう少しまっていてね!
  なお、案内がほしい人、ミニ★大阪に参加したい人は、ミニ★大阪のメールアドレスに「@名前 
  A連絡先(住所・電話番号)B学年(3月26日現在)C(資料希望/参加希望/両方希望)」
  を書いておくってね。 (2017/2/4)


★ ミニ☆大阪2016は終了しました。今年も楽しいまちになりました。
  参加してくれたみんな、一緒に遊べて嬉しかったよ。また会えるのを楽しみにしています。(2016/3/20)


★ 申込みについてのお知らせをブログに書きました。
  申込みフォームが送信できない場合はブログに書いている内容をメールでお送り下さい(2016/1/29)

★ ミニ☆大阪2016のチラシと参加募集要項をUpしました
(2016/1/17)

★ ブログを更新しました
(2016/1/17)

★  こども実行委員を募集します。詳細はブログをご覧下さい(2016/1/6)

★ ミニ☆大阪2016の開催が決定しました♪
  開催日は3月26日(土)〜 27日(日)の2日間です
  参加募集や、内容など詳しい事は随時、ブログでお知らせ致します
  今年も沢山のお友達と一緒に遊べるのを楽しみにしています
(2015/12/15)

 

 

 携帯サイトもあります

 Copyright c ミニ☆大阪プロジェクト実行委員会 All Rights Reserved.