Home

ホームページ改定記録

【my Blog】

メルマガ登録はこちら☆

(日程を定期的にお知らせ☆)

キャッシュフローゲーム会

キャッシュフローゲーム詳細

in 関西(大阪・神戸三ノ宮)

06月28日(木)夜(新大阪)

07月01日(日)朝(新大阪)

07月12日(木)夜(新大阪)

07月16日(月祝)朝(新大阪)

07月24日(火)夜(新大阪)

07月29日(日)朝(新大阪)

Independenceの会

in 関西(大阪・神戸三ノ宮)

Independenceの会日程

 ※開催しておりません

不動産セミナ-

in 関西(大阪・神戸三ノ宮)

不動産セミナー詳細

06月23日(土)朝(新大阪)

07月12日(木)夜(新大阪)

07月24日(火)夜(新大阪)

 時間管理勉強会

in 関西(大阪・神戸三ノ宮)

時間管理セミナー詳細

04月11日(水)夜(大阪)

05月  日(  )夜(大阪)

レバレッジ交流会

in 関西(大阪・神戸三ノ宮)

【CFG交流会日程

 

→詳細はこちらをクリック

【不動産交流会日程】

06月14日(木)夜(大阪)

07月27日(金)夜(大阪)

→詳細はこちら

【フランクリンの会日程】

※詳細はこちらをクリック)

 ※日程未定

お勧めの本!一覧

金持ち父さん

本田 健さん

レバレッジシリーズ

お勧めリンク先

(相互リンク受付)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッシュフローゲーム会 in 関西(大阪・神戸三ノ宮/西ノ宮・高槻)

 

 『キャッシュフローゲーム会 in 関西(大阪・神戸三ノ宮・高槻)』

 写真を見てあなたは「あ、なんだ、人生ゲームと同じじゃん!」

または「モノポリーと同じ!」と思ったかもしれません…。

しかし、このゲームにはある秘密が隠されているのです!!

このゲーム会では金持ち父さん貧乏父さんで知られる『ロバート・キヨサキ氏』

が開発した『キャッシュフローゲーム101』を使用します。

初めての方・何回かチャレンジされた方・ラットレースを抜けた方、抜けれなかった方、、

一度で満足・悔しがるのではなく、何度もやってみてください!

ロバート・キヨサキ氏も言っています「少なくとも12回はやりなさい」と、、

キャッシュフローケ゛ーム会の詳細はこちらをクリックしてください。   

 

『熱血講師陣が語る!セミナー情報!

   Life Style Advisor(LSA)が熱く語る!

独立支援セミナー

キャッシュフロー・クワドラントimg3.gif

 ※キャッシュフロークワドラント

  『Bクワドラントセミナー in 関西(神戸三ノ宮・大阪』

 人は左の4つのクワドラント(E,S,B,I)に分類される。

あなたは今、どこにいますか?

・将来、あなたはどこのクワドラントに行きたいですか?

 金持ち父さんの本を読まれた方多くの人がB,Iに行きたいと思います

…が!方法が分からない。

金持ち父さんはこう言いました。『E・SとB・Iの間には 大きな壁がある!

壁をこえるにはメンターが必要だ!まずメンターを探せ!』と…

現在開催しておりません→ Independenceの会詳細はこちらをクリック☆

権利収入の要!!!

 あなたの投資先は資産?負債?!

    

「日本で、不動産?! 止めときなさい!!」

不動産セミナー初?! 不動産屋の社長が語る 

【学校では教えてくれない世の中の非常識】

 

    不動産投資をすると失敗する!

              ・・・・ある条件を除けば、、、、

講師は3つの会社(塾経営、不動産会社、飲食店)を経営されている方をお呼びします!

数年後、あの時聞いておけば…となる前に!

 不動産セミナー情報こちらをクリック☆

 img5.jpg

 『フランクリンセミナー in 関西(大阪・神戸三ノ宮)

・父親の印刷業を引き継ぎ大成功させた事業家    ・避雷針を発明した科学者

 ・アメリカの独立宣言の起草者となった政治家       ・時は金なりと言った、哲学者

 ・アメリカの100ドル札の顔になった人物 etc...

 以上がBenjamin Flanklinという人が一生の内に成し得た内容です。

なぜ、これほどまでの役割をこなせたのでしょうか?

その秘密はベンジャミン・フランクリンの使っていたメモ帳にありました…

究極の目標・時間管理術!フランクリンセミナーの詳細はこちら☆

 

 

レバレッジ交流会 in関西(大阪・神戸三宮)☆


    レバレッジ交流会

          

   ・社外での人脈を探されている方

   ・多くの方と知り合い、刺激を受けたい方

     ・若くして起業されている方

     ・投資で生計を立てている方

     ・それに向けて日々挑戦されている方

《レバレッジ交流会 in 関西(大阪・神戸三ノ宮)☆

 キャッシュフローゲーム会には数多くの方が参加されます。そして多くの方に参加されてきました。

ゲーム会に来られる方はどういう目的で来られるのでしょうか??

T.Mさん…ゲーム機を買ったけど、ゲームする人がいなかった。一人じゃつまらない!

T.Hさん…キャッシュフローゲームもやりに来たけど、色々な人に会って色々な話をきいてみたい!!

D.Yさん…夢を達成する手段を求めて来た!同じ夢を目指す人と知り合いになりたかった!!!

人それぞれ、キャッシュフローゲーム会に来れらる理由ってバラバラなんですけど、

共通している事があります!

それは…『同じ考えの仲間に出会いたい!』って事なんです。 

この交流会ではそんな出会いと情報交換の場にしたいと考えております☆

 交流会予定はこちらをクリック☆交流会詳細 

メルマガ登録はこちら☆(日程等を定期的にお知らせします)

相互リンクでSEO対策   

                             Copyright (C)Cash Flow Game会in関西(大阪・神戸三宮)☆2008 All Rights Reserved