矢子の個人情報

ネット歴も長いねらー。
元女vipper。
喧嘩っ早くて好奇心旺盛。
これでも昔は敬語キャラで、そういうプロフなんかも残っているのよw



HN
矢子(昔からなんとなく使ってた。特に深い意味はない 
 

性別  女
誕生日  ボジョレーヌーボーの季節♪呑兵衛にはピッタリの時期ね



職業  気ままなフリーターライフをエンジョイ中。
来月から本気出す!w


趣味
読書(推理小説、漫画。ヘビー系を好む。)

でも「やってる時間」を基準にしたら一番の趣味はネットだな。
サイトの更新やSS書き、チャットも好き。
タグいじりもそこそこできるw



特技
基本的に何でもコピーできる。
今は方言マスターを目指して精進中w



好きな男性のタイプ
そしてひげフェチ。無精ひげがたまらないw
でも声も大切w
無精ひげの似合う顔で三木眞一郎ボイスだったらコロっと落ちること確実w



好きな言葉
Tomorrow is another day
明日は明日の風が吹く(英語の諺
まぁ私の人生観に近いかとww






以下ヲタ情報。

好きな音楽
PCで音楽かけっぱなし。
ジャンルはなんでもアリ。
持っているCDは中古品多数。
歌手としては、閣下やファンモン、相川七瀬あたりが好き。
割と古い曲が多いかな。




好きなキャラ
好きな男キャラ
漫画:クロエ(Blood Alone)
アニメ:緋村剣心(るろうに剣心)
ゲーム:セイロン(サモンナイト4)
人外:クルル曹長(ケロロ軍曹)

好きな女キャラ
漫画:トリエラ(GUNSLINGER GIRL)
アニメ:白鐘沙羅(双恋)
ゲーム:鞠絵(シスタープリンセス)
人外:紅葉あのん(PUREまりおねーしょん)

好きな声優
男:三木眞一郎、宮野守
女:田村ゆかり、竹達彩奈

好きな作品
お勧め漫画:GUNSLINGER GIRL、最後の制服、黒鷺死体宅配便
お勧めアニメ:ダ・カーポ、武装錬金
お勧めゲーム:サモンナイト4、もじぴったん、モンスターファーム

キャラクターなんとか機による萌えキャラ