月間予定表
2017年10月の予定を掲載しました。  2017/9/30
お遊び会
10月14日(土)

今月のお遊び会ではポンポコお面をつくります。ポンポコ(タヌキさん)以外にも用意しています。
ぜひご参加くださいね。
ぴっぴ9周年記念
10月26日(木)

ぴっぴは9周年を迎えることができました。
そこで、長崎で活躍する「FreeStyleママさんブラス」のみなさんをお招きしお馴染みの曲を演奏
していただきます。
演奏後はお茶会の準備もしていますよ。
助産師さん相談
10月5日(木)
10月12日(木)
10月26日(木)
ベビーマッサージ
10月3日(火) 11:00〜12:00

親子の絆を深めてみませんか?
お子様の水分補給のため、飲み物・バスタオルをご持参ください。

11時にスタートできるように15分前集合にご協力をお願いします。
栄養相談
10月18日(水) 10:30〜12:00

ビーンスタークスノーから栄養士・ベビーケアアドバイザーがいらっしゃいます。
授乳や離乳食の相談などできますよ。身長・体重も測れます。
※受付10:00〜11:30
10月の「お誕生会」
10月25日(水) 11:00〜11:20

お誕生月のお友達は、事前の予約をお願いします。
参加の方は開始時間までにお越しください。
お誕生月でないお友だちもお祝いに来てくださいね。
その他
 [休館日]
 10月1日(日)
 10月8日(日)
 10月9日(月)「体育の日」
 10月15日(日)
 10月22日(日)
 10月29日(日)
 


※上記の予定は天候によりやむなく延期、中止となることがあります。ご了承ください。