最終更新:平成23年4月10日

【 コアリズム 7日間メリハリボディプログラム 】


コアリズムとは

ラテンダンスをベースにしたエクササイズが、アナタのお腹やウエストを徹底的に鍛え上げます!

腰の動きを徹底的に意識した「コアリズム」のエクササイズは、とにかくセクシー!!

知ってますか?セクシーなボディは、セクシーなエクササイズから生まれるんですよ!

ヤーナとジュリアの、時に優しく、時に激しいレッスンのおかげで、気分はもうセクシーなラテンダンサー!
一度再生すると、もう止まりません。

そのうち、毎日、朝でも昼でも、会社にいても、踊りたくてカラダがうずうずしてくるはずですよ!



7日間メリハリボディープログラム「コアリズム」

コアリズムは「基本プログラム」(1日目〜5日目)「上級プログラム」(6、7日目)のDVD2部構成。

「基本プログラム」では、ウォームアップ→「メレンゲ」→「サンバ」→クールダウンの工程をしっかりと身につけます。

そして「上級プログラム」は、基本からの応用編。時間はあえて「基本プログラム」よりも短く設定してありますが、
「基本プログラム」以上に腰を振って振って振りまくるんです!


コアリズムが、9900円に値下げされました。

 ●今が購入のチャンスです。
 

 


 

でも、エクササイズは中々続けられない
そんなあなたに、おすすめのダイエット方法があります。
私も、これで8キロ近く減量できました。

⇒今、大人気のダイエット

 



エステナードソニック 美容 マイカーローン 審査 Get Money