WELCOME TO KOBE KIEF44th

 


KOBE KIEF 第44代HP

 

無期限更新停止中
(2009年12月〜)

 

編集後記

神戸KIEFは11月末日をもって全ての活動が終了しました。
至らない点ばかりではありましたが、KIEFの活動に参加してくださった全ての方々にお礼を申し上げさせて頂きたいと思います。本当に今までありがとうございました。

2009年12月末日 管理人より

 

 

近況

神戸KIEFが終わりはや2カ月…気づけば期末テストの時期です。
そもそもこのサイトを見ている人が何人いるのかが不安ですが、近況報告でも…

最近コミ員にちょいちょい会うのですが、その時マジでKIEF運営してて良かったなぁなんて思います。
本当に最高の仲間です。短い間やったけど一緒に活動できて幸せでした。また何かあればこっそり更新します。ではみなさんテスト頑張りましょう!!

2009年1月末日 管理人より

 

更新履歴

1/31   TOPに近況報告UP

 

12/29 TOPに独り言削除

 

12/3   TOPに独り言UP

 

9/30   活動報告・メンバー追加

 

9/25   活動報告追加

 

8/4    TOPに独り言UP 

 

7/30   TOPに独り言UP

 

6/30   TOPに運動会の御礼UP

 

5/12   活動報告・リンク1件追加

 

4/27   活動報告追加

 

4/16   リンク1件追加

 

3月      HPリニューアル。


HOME

 神戸KIEFとは

活動報告

掲示板

旧掲示板

役員紹介

 ゲストブック

メール

リンク