けいたが答えるよ!

keitakimuって?

とりあえず顔写真をどうぞ。

もっと詳しく!

ん〜、なにから話そうかな?
僕自身もコイツの事は、わからないことが多いんだw
とりあえず言葉は喋れるよ。 でも口数は少ないね。
大きさは10pくらい。 ヘルメットの中は見たことないな。
コイツもゲームが好きみたいでよく遊んでるよ。

コントローラ持てないんじゃない?

あぁ。いやコイツは持たないでも遊べるんだよ。
多分こいつはデジタルなモンスター的な体の持ち主でねw
ゲームをする時はゲーム内に(データとして?)入って遊んでるみたいだよ。
(持たないでも)ってのは持っても遊べるって事だよ。
いつかみんなに見せられるかもね!

どうして出会ったの?

ゲームやコミュニティサイトではアバターって言う
自分の身代りになる存在を作れるよね。
僕もそのアバターを作成したんだ。
その姿がまさしく"keitakimu"コイツの姿なんだけど、
作ってすぐコイツに出会ったわけじゃないんだ。
僕はその日にゲームのプレイ中に寝ちゃったんだ。
まぁ予想はつくだろうけど、僕が起きた時にコイツが俺の部屋にいて
ゲームをしていたんだよw
その時はPS2コントローラーの上で一生懸命ダンレボを楽しんでたよw
僕は「こんな夢みるなんて末期だな。」なんて思ったけど夢じゃなかった
それからは毎日一緒に過ごしてるよ。
出てきたことに目的があるのかはわからないけど、こいつは友達の1人だよ。
ダンレボとは?
Dance Dance Revolution(ダンスダンスレボリューション)の略
コナミの音ゲーで、一時期すごい人気があった。
管理人も当時結構やっていて今でも1年に2度ほどゲーセンでプレイする。

なんでけいたが説明してるの?

いや、上記で説明したとおりほとんど無口なんだよ。
喋っても話すの遅いしねw
これも近いうちに皆にみせれるね!

○○○は?

他にも質問があったらけいたに連絡してください!
出来る限りの返事をここに書いていきますね。

連絡手段
・掲示板へ書き込む(準備中)・ブログへコメントする。
・ツイッターを使う。 ・スカイプで連絡する。







ヨロ、、、シ、、ク(ミン、ナ、、スキ) by keitakimu