『Ragnarok Online』まぁ、趣味のお部屋なので気にしないでくださいな(笑)

Dancer

『Wizard』
恵まれている職ですね。
どの臨時でも(タナトス以外)大抵行けるのがウィザード。
最近HWの人口が増えまくったのと、名無し臨時じゃ火力が足りないのとで、 Lv低いうちはおでん臨時とかペア狩りが多くなりつつありますね。
範囲魔法、特にSG(ストームガスト)が強く大量のMOB処理にいいです☆ミ
基本的にINT職でSP係数も高いので、SP供給が要らなくペアするにもPTするにも便利です。
スナイパーとかハンターは教授が居なかったりするとSPが切れまくるので大変なんですけどね。
私がWIZやってた時代は…生体なかったかな?w
転生実装くらいまでやってた気がするし…何年も前ですね(笑)
作った当時は、GvをWIZで参加していたので火力型ではありませんでした。

Status・Skill

Status・Skillのコメント
3・4年前にやってたのかな?
WIZは2キャラやりました。
・D99I91V31 でSGMS型(現在放置)
・D95I85V50 で3大魔法型(現在HW I=D>>V)
まぁ、1キャラ目は多少スタンしにくく詠唱が早いのが好きだったのでDexはカンスト
2キャラ目は同盟内にVITの高いWIZが居ないと言う話になり作成。
どうせならと、3色とりました。
本当にGv思考で狩りは二の次だったのでこういうステだったけれど、
やっぱりBADですらまともに狩りが出来ないINTだったので、
高火力に憧れ、Vit高い方を転生させました。
HWなら2極にしてもVit振れますからね☆ミ
必須スキルはSG・JT・IW・QM(生体前提で)

Wizard 参考Link

デビルチ
Counter
Ragnarok Online
Introduction
Map of town
Experience value
Popular monster
Popular map
character
転生職
Lord Kinght
High Priest
High Wizard
Champion
Professor
Clown
Gypsy
非転生職
Kinght
Priest
Wizard
Hunter
Assassin
Sage
Bard
Dancer
Alchemist
特殊職
Taekwon Kid
Soul Linker
Kwonsung
パッチ
moroc
moroc
ROリンク集
GvGSE
ふーすりぃ~