自己紹介ぅ~ん、何を紹介したらいいんだろ(´・ω・`)
自己紹介
まぁ、自己紹介ってほどのものじゃないですけど
『Flee space』の由来は、自分が自由に色々試したかったのでそうつけただけです☆
Webの仕事をはじめてまだ日が浅いのでいろんなことしてみたいんですよヽ(`Д´)ノ
う〜ん、ま、人生色々ありますから。
いろんなことに疲れて、色々自分の中で理由つけて1年くらいちょこちょことバイト生活してました。
でも、仕事してないで生きてて『何が楽しい?』『何のために生きてるんだろう?』
『私の存在理由って何?』『ここで消えちゃってもなんか変わることあるの?』
『社会からはずれてるなw』とか、色々考えた時期がありました。
自分は何をしたいのだろうか?(仕事もそれ以外でも)
何もかもがどうでもよくて、流されて楽しみもなくて楽なことばかりして
それでいいのだろうか?
前にCGデザイナー(動画専門)をしていて、「Webページ作成専用要因になってもらえないか?」
と、言われてやっぱり動画がやりたくて辞めて、
次の職考えて、でも色々な雑誌を見ていると『自分にはデザインセンスがないんじゃないか?』
と、思うようになり、しばらくデザインから離れたPC関係の仕事をしていました。
事務職やってみたかったけど、全部落ちる…
今再び、デザインに挑戦してみよう!苦手なWebデザインをやってみよう!
世に残せるというか、人に見てもらえたり、認めてもらう、認識してもらいたい。
と、思えるようになるには結構時間がかかりました☆ミ
今では、Webをある程度マスターして、ゆとりが出来たら、調理師免許を取ってみたいを思うくらいの意欲と向上心が出来ました。一回挫折すると浮上するのが大変だけれど浮上すると『あぁ、なんでもっと前に試みなかっただろう?』と、思うけれどきっとその時その時なんですよね。
出身地
生年月日
性別
血液型
お仕事
千葉県
9月10日
一応女の部類
A型
ホームページ作ってます☆(元々はCGデザイナー)
Counter
Ragnarok Online
General
Character
ミスド
Jump
自己紹介
人生色々です☆ミ
掲示板
荒らさないでね☆