はじめてMyホームページ作成をしてみています!Pageを増やしていくので見に来てくださいね☆
犬
Flee speceへようこそ
色々適当にページの題名のまま『自由』に書いて行きたいと思います。
書きたい内容というよりも、使ってみたい技術がいっぱいあってそれを試していく感じですので
ちょっとデザイン狂ってても許してくださいね☆
今のところ、日記のページを頑張って更新中です。また、ラグナロクオンラインに関して書いているページも大分仕上がって来ました。 (まだまだ改善の余地がありますが…)素材のページはまだまだ手を入れないといけないんですけど…まずは、ラグナロクのページを完成させてから 次に整理して行きたいと思っています。
紹介したいJsとかあるんですけどね…中々そこまで手がまわりません…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
実のところもうサイトのリニューアルをしたい気持ちでいっぱいです(笑)
・TOPIC
Ragnarok Online Endless Tower のページ更新(2009/05/14)
イフリートのEQ対策について、結構調べて計算してみました☆ミ
ETではじめにブチ当たる壁…『イフリート』
廃人装備ならガチで苦労なく進めるだろうけれど、庶民には難しい。
狼鯖の平地反射狩り、ETの地形を利用したレディム反射狩り等装備がなくても上層まで進める手段は出て来ていますが、 今度の反射狩りへの癌の対応がどうなるかが気になるところです。
ちょっとサイト用にキャラを作ってみた☆ミふーすりぃ~
Counter
わんこ
ちょっと仕事で作ったのが気にいったので載せてみました。