雨ばかりだけど7月になっちゃったなぁ〜・・・
2009年07月31日
7月も終わり
2009年07月30日
朝から30度…
2009年07月29日
珍しくガンホー大判ぶるまい
2009年07月28日
アイテム1.5倍なのにダメダメ…
2009年07月27日
千葉県で連れ去られ沖縄で保護…
2009年07月26日
やっとジプシーに転職
2009年07月25日
ET最悪…新パッチで重すぎなの!?
2009年07月24日
朝顔咲いたけど〜…
2009年07月23日
千疋やのアイス2個目ゲット!!
2009年07月22日
マイケルジャクソン髪燃える動画・・・
2009年07月21日
千疋やのアイス
2009年07月20日
リンカーなんとか発光
2009年07月19日
返品か〜サイズ交換か〜このまま着るか・・・.
2009年07月18日
ハリー・ポッター最終巻.
2009年07月17日
レギンス・・・欲しいサイズが・・・.
2009年07月16日
なんか…生体オーラ多い!?.
2009年07月15日
行って来ました新MAP!!.
2009年07月14日
RO大型アップデート.
2009年07月13日
届いた洋服・・・.
2009年07月12日
PC戻って来た
2009年07月11日
ETクリアー
2009年07月10日
ETクリアー目指して
2009年07月09日
男の子ってどうしてキレると暴走するかなぁ〜…
2009年07月08日
暑い
2009年07月07日
結構買った!
2009年07月06日
夏服とサンダルが欲しい!
2009年07月05日
ドスパラやっとまともな対応を
2009年07月04日
やる気なくダラダラ
2009年07月03日
ひさびさにLKで生体
2009年07月02日
ET実装してどれくらいたったよ…
2009年07月01日
ドスパラって企業としてどうよ…
2009年07月31日
7月も終わり
free space
もう7月も終わり。
6月よりも総合的には涼しかった気がする。
去年に比べたらすっごく涼しかったのだろう。
それでも会社の水槽の温度があがりすぎて大変。
それに今年は集中豪雨はない。
雨が多いだけな気がする。

Ragnarok Online
今日もET。
ここのところ鯖りまくって迷惑をかけている子が今日落ちたら光回線にするまで抜けるという感じになっている。
まぁ・・・よりによって1.5倍で2回ともそうそう落ちてしまったからなぁ〜・・・
落ちないといいけどな・・・
2009年07月30日
朝から30度…
free space
朝から30度を越える暑さ。
5分くらい歩いただけで汗がしたたる最悪さ!
日傘をさしても暑い暑い。
昨日セブンイレブンへ言ったら、エリアマネージャーみたいな人がいて、「今年は去年ほど暑くないからアイスが出ないのが困るな〜」的なことを言っていたが… 十分暑いし、普通にアイスも購入してるし・・・
この気候暑いと思わない人もいるのかしらね・・・

Ragnarok Online
砂用の廃アチャがLv45。
まぁ、2キャラ引っ張っているので中々あがらない…まぁ、仕方がない。
教授用の廃マジと旦那のパラ用廃剣士。
スロット増えたから、クリエが欲しいところだなぁ〜・・・
理由:かわいいから!
2009年07月29日
珍しくガンホー大判ぶるまい
free space
今日はでっかいキレイな朝顔が咲いた。濃い紫に白い線が入ったもの。
白に青紫の線が入ったのも咲いたけれど、相変わらず切れてたりして残念。
今日は栄養剤をあげよう☆

Ragnarok Online
昨日のメンテにびっくり!
うへ!という感じ。
1. キャラスロが6個に!
2. アカデミークエスト45個コンプリートすれば『分厚い教範10個』を1垢で1セット貰える。
3. ポイントラリー。1日1回足し算クイズに答えると1ポイントとHPSP全回復+30分経験値1.25倍!
めずらしくいいことしてくれるじゃーん!
これだけ豪華な第2弾、第3弾はこれいよりも豪華になるのか!?
ハック対策に適当にキャラを作ったのだが、名前をきちんと考えて分厚い教範もらわないととととと・・・
2009年07月28日
アイテム1.5倍なのにダメダメ…
free space
今日は白い朝顔が2個も咲いた。
小さめだったけれど、結構キレイでよかった☆
ここのところ風が強いのでキレイに咲いてもよれちゃうのが残念。

Ragnarok Online
金曜に落ちた子が昨日も落ちた・・・。
低層で落ちたから大変!!
ブラギがないと上まで登るのが大変だし・・・
HPなら捕まったので、HPな人が一人冠出せるというので交代。
それでも追いついて来るのにかなりかかった。
75Fでやっと追いついたかなぁ〜・・・。
教授とHPが大変そうでもう・・・。
しかしADSL回線は不安定で大変そうだ。
電話がかかってくる恐れのある時はもうET行けないとかいってる。
お盆明けに光回線にするとかいっているのでそれまではお休みかな・・・。
砂の代わりを探すのも大変だ。
2009年07月27日
千葉県で連れ去られ沖縄で保護…
free space
この事件悲惨すぎる・・・
母親を目の前で斬り殺され、無理矢理連れ去られた。
栃木で車が乗り捨てられ、沖縄まで飛行機で行って、海水浴とか水族館へ行っていたという。
『カップル』にしか見えなかった。といわれているが、目の前で母親を殺され、どうやったら自分の身の安全を確保できるか?というと
やっぱり抵抗せずに言いなりになるのが一番の身の安全という考え方が浮かぶ。
逃げるチャンスは散々あったのではないか?との意見は、自分から逃げて逃げられなかったら殺されるという恐怖がある。
自分を発見してくれて、保護してくれない限り安堵感が味わえなかったでしょう。

Ragnarok Online
今日もET!100Fに行けるようならハンターを出す。
ので、色々調べないといけない。
本体に対しては聖でいいのだけれど、取り巻きに対してが・・・
2009年07月26日
やっとジプシーに転職
free space
今日は1個まともな花が咲いてうれしかった
3/4しかない花よりもちょっとこぶりだけれどきちんと咲いたほうがいい!
今日は夏の甲子園千葉県代表が決まる日。
拓大紅陵を応援していたのだが、9回表に1点入れられ負け!
とても残念でした。
ミスドでは一人だけ八千代東が公立だからと応援していて大喜び。
公立っていったって、最近はスポーツ推薦もあるんだから昔とは違う。

Ragnarok Online
分厚い教範とJOBのクエストを駆使してなんとか転職。
やっとかわいいおべべになった(笑)
こっから90までがまた地獄だけれど、なんとかなるだろう。
2009年07月25日
ET最悪…新パッチで重すぎなの!?
free space
まともな花が咲かない悲しさ。
目がおかしいので眼科へ行ったが、とっても医者が感じ悪くなっていて残念な感じ。
とにかく目の病気でもなんでもないらしい。
右目の近視が左よりもえらく進んだから見え方の違いが気になるようになったのだろうということ。
でも角膜の状態とかは左のほうが悪いらしい。
そして、目が痛くて仕方がないのは、ドライアイになってしまったみたいで・・・そのせいだという。
目薬3本もらって帰って来た。3,000円近くとられたけれど、なんか中途半端に診察が終わって残念な感じ。
別の眼科を探そう

Ragnarok Online
ET・・・開始30分で砂が落ちるハプニング。
そして別cも入れないという大問題に。
シフトチェンジして他のメンツが入った直後に呪いがああああああということになりどうしようもなくなった。
HPも片方は慣れてなくて、HP2だったからあせちゃったのかミスばっかり。
あっちでもこっちでもミスするから全部に時間がかかる。
なんかとてつもなくグダグダで・・・蠅終わったら帰還。
一人落ちるとこうなるし、向いている職と向いていない職があり、向いていない職になるとバランスが崩れる。
必要な職もあるけれど、その職にその人が向いているかも判断してメンツを組むのも必要なことだと思った。
2009年07月24日
朝顔咲いたけど〜…
free space
朝顔咲いたけど・・・
花が3/4しかない感じ。無理に大きな花を咲かせようと頑張ったけど、作りきれなかった感じでキレイじゃない!!
やっと咲いたのに・・・
まともな花がこれから咲いてくれればいいのだけれど・・・
梅雨の時期に雨の当たらない場所においてあったのがきっといけなかったのだろう。

Ragnarok Online
今日もクリアー出来るといいな〜★
固定メンツでのET。
DROP1.5倍なのでちょっと期待
2009年07月23日
千疋やのアイス2個目ゲット!!
free space
千疋やのアイス2個目ゲット!
食べたい人〜で手を上げた人が少なかったのでラッキー!
欲しい時は遠慮せずに手を上げるのがいいですね。
しかも相手が男の人だったので、欲しかったいちごを食べられて幸せ☆
昨日ストレス溜まっててやばかったからよかったよかった(笑)

Ragnarok Online
旦那につきあって2回生体へ行った。
1年半ぶりくらいにチャンプで行ったけれど、相変わらずブラギが聞いてなかったり、QM忘れが多いったらありゃしない。
ブラギでHLの詠唱時間が全然違うのと、QMでMOBの近づいて来る速度が違うのがなんとも言えない。
手前で掴みたいのに中々難しい。
後、転移を切らす白羽って多すぎるんだけど・・・基本的に暇なんだから、転移くらい切らさないと思う。
共闘も結構いれるの余裕だし・・・阿修羅撃ちたくてうずうず。
常時爆裂していてSPまめにくれる教授なら阿修羅で横脇対応するのになぁ〜・・・
奇跡臨時経験0のチャンプだしね・・・。
横脇は阿修羅や白羽処理がほとんどで、蜘蛛で飛ばすとかは少なかった時代だし・・・時代は変わったなぁ〜と思った。
2009年07月22日
マイケルジャクソン髪燃える動画・・・
free space
CM収録中に髪の毛が燃え上がる事故のあった動画がMSNのサイトにあったので見た。
アフロ?だと思うけれどの髪の脳天の部分が皮膚が見えるまで焼けていた。
あっという間というか・・・結構長い時間燃えてからスタッフが止めに入ったかは覚えていない。
衝撃的だった。
きっとこの事故がなければ、もっと長生き出来たのかもしれない。
この事故から鎮痛剤に依存するようになったらしい。
そして隠し子!?と名乗る24歳が名乗り出たそうだ。
DNA鑑定をするらしい。
今認められている3人の子供も血がつながっているのかは謎みたい。
本当にマイケルジャクソンという人は、色々ベールに包まれている部分があるというか、それだけ有名だったのでいろいろあったのだろう。

Ragnarok Online
なんかアイテム1.5倍到来。
でも、生体付き合う約束していたから待っていたら・・・また腹痛いとか言い出して・・・1.5倍だから生体行かないなら狭間行きたかったのに・・・ ちょうど狭間臨時が2個ちょうど閉まってから狩り行かない事決定とか・・・タイミング悪すぎる。
ので、キレた!
結局生体にLKで付き合った(笑)
2009年07月21日
千疋やのアイス
free space
会社に届いたお歳暮じゃなくて・・・夏に送るのなんだっけ・・・
う〜ん・・・(。-`ω´-)ンー
調べて来た!お中元!!
で、届いたものが『千疋やのアイス』・・・調べたところ5個で5,250円
10個入りだったので、1個525円。
高い高い!でも、お中元としてはそう高い物ではないのかな?
えっらい濃厚な味でおいしかった。
バニラ、イチゴ、マスカット、ピーチがあって、ピーチを食べた。
幸せな時間でした(笑)
クーラー効いてる部屋でもかなりのスピードで溶けた。

Ragnarok Online
釣・・・旦那と一緒に駐屯地で釣りしてたのですが・・・
2キャラで40匹釣ってもまかじき0
旦那も同じだけやったがまかじき2・・・
私って釣りの才能ないのー????って感じで泣きたくなった。
2009年07月20日
リンカーなんとか発光
free space
なんか今日は涼しかった
午後ちょっと暑かった程度かなぁ〜
アイスは食べたけどね☆
夕方は、寝転んで過ごしました。
お休みの日は大体夕方はごろごろしてすごす。
部屋の中央は一番風通りがいいのでそこでごろごろ(笑)

Ragnarok Online
拳の課金切れに、なんとかリンカー間に合った!
午前中にダメもとで生体臨時募集したら、正午くらいにはそろい、残り0.1%でリンカーを戻し、旦那と夜発光。
一人で発光すると拗ねるからね・・・
残り20分ってとこでリンカーを戻す。自給的には14Mくらいしか出ていなかったらしい。
A多いし仕方ないよね。(´・ω・`)ショボーン
アウドムラ2個装備させていたから、余裕だったけど・・・
夜、トールで壁してもらっていたら・・・
サラマンダを擦られて、死んだんだけど・・・
まぁ、擦ったのは事故にしても、それと同じギルドの教授が、人がそこのGの人間に擦られて死んでるのに、「ウッケルー」とか言って通りすぎたのがむかついた。
擦った、二人は謝ったけど、「教授はそういう意味で言ったわけじゃありません。別のことに対してです。勝手に勘違いされたなら勘違いしないでください。」とか言い放つし、 気分わりー、あそこのGが生体臨時募集していても、気が向いたから最後の1職をオーラで出したりもしてたが、二度としないと心に決めた。
たいだい人が死んでるのに「ウッケルー」とか良いながら通り過ぎるのにどう考えても問題がある。
擦られて死ぬのはしょうがないけれハイポもくれ!
基本的によく死ぬから死ぬのはいいけどね、死ぬからハイポもいっぱい持って来てるけど、すぐ足りなくなるんだよ!
結局レモン1,500個使用して、廃アチャがアウドムラ*2、分厚い教範でBaseLv54-62 Job38-45まで上がった。
後は、またジオで頑張るか!
明日からは旦那の生体に付き合わないとならないから空いた時間にちょこちょこあげよう☆
生体揃うまでにあげててもいいし!!
2009年07月19日
返品か〜サイズ交換か〜このまま着るか・・・
free space
通販で買ったズボンをやっぱり返品することにした。
理由としては、ちくちくしてかゆくなりそうだったから。
後はお尻はあっているけれど、ウエストがぶかぶかで落ちてきそうだったから。
もう1個迷っているのが、サイズ交換か、返品か、そのまま着るか・・・。
親とどうだろ?と話してて、サイズはかると胸まわりは結構あるから余裕なのだが、デザイン的に肩が狭く作られているので、動きづらい。
シャツ型ワンピなので、ボタン上2個をはずして着ると動きやすいが、肩幅が広く見えてしまう気がする。
まぁ、そんなもんなのかな?w

Ragnarok Online
Gc・・・最悪としか言いようがない。
ベースでも砦前でもサンクが出ない。
砦前でサンクを出すのはいいが、一人支援がそれに取られるってことを忘れちゃ行けない。
もうポタ屋に砦前でサンクしてくれ!と言わないと・・・。
だいたい777のサンクしか出ていないのも問題。
大手のサンクとか1,000越えてる(笑)
ポタ屋のLvも違うのが面白い。
両方でサンクが出ていない時点でやる気なくなり、いくら頑張っても後ろから攻撃が余りこないことにむかつき経費ムシで白使う。
いらいらいらいらいら、結局宿無し。
今回で抜ける人は多いだろう。
私も抜けると思う。
2009年07月18日
ハリー・ポッター最終巻
free space
とりあえず、軽く2回は読んだ最終巻。
借りた本だから、暑くて汗かく時間は読めないし・・・で、夏は辛いZzzz
終わり方はめでたしめでたしなので、それはまぁ予想通り。
しかし、ハリーをずっと支えて来た人が何人も死ぬこといなる。
最終巻の前に大事な人がだんだん失われていく。
シリウス、そしてダンブルドア・・・最終巻では、ハリーとハーマイオニーがいろいろ自分たちで考えて行動をする。
ダンブルドアが全てを教えてくれなかったことに憤慨しながら冒険?逃亡生活??まぁ、隠れながら倒すことを一生懸命考える。
パズルのようにダンブルドアが残していった物を組み合わせながら死の危険に何度となく遭遇し逃れるクライマックスを迎える。
最終巻では、ホグワーツが最後の決戦の舞台となり多くの人が亡くなる。
ダンブルドアはずっとずっとスネイプは味方だと言って来た証拠が明らかにされる。
1巻から憎くて憎くて仕方のなかったスネイプはやっぱり最後まで味方であったことは驚きだった・・・
スネイプとトム・リドルは似ていると作者の思わせぶりなところもあり、 悪役だと思い込んでいたが、実はダンブルドアと一緒にずっとずっとハリーを見守って来た人だった。
スネイプの記憶を見る場面で泣いてしまった。
そして、最後の最後でハリーを救ったのは、なんと・・・ドラコの母親に助けられる。
ルシウスの失敗によりドラコが色々な苦痛というか無理をしいられていき、マルフォイ一家は大変というか苦悩の日々を送っていた。
最後の最後まで心からトム・リドルに仕えたのはベラトリクス・レストレンジだけな気もしなくも・・・
彼女はトム・リドルにきっと学生の頃から恋してたのだろう。
スネイプの人生が意外すぎてそれに一番の驚きを感じた。最後はまぁ・・・予想通りのめでたしめでたし。
後で、考えると・・・トム・リドルとハリー・ポッターは親戚ということになるのかな?

Ragnarok Online
昨日はなんとかETクリアー
超ギリギリでした(笑)
なんか最近育成にも飽きて来たし、ET用のキャラのみ育成して行こうかとも・・・
生体臨時も楽しいには楽しいのだけれど、釣が楽しいだけな気がしなくもないなぁ〜
最近本当に揃わない時は揃わない。
なんで部屋につくまでにこんなに決壊しないといけないの〜?ってくらい個人個人のLvが落ちている気がする。
移動時は総合力であり、それがだめなら前衛がなんとかしないといけないが、今のご時世全部の釣がペコではないと言うことを覚えておかないといけない。
新垢を取ったのだが、やっぱりETでは要らない子のLKを趣味の生体での釣のためだけに作るか迷うところ。
2009年07月17日
レギンス・・・欲しいサイズが・・・
free space
どのデザインを選ぼうかえらく迷って・・・決めては在庫がない!
届くのは8月下旬・・・
ましなので8月中旬・・・
もう店で買おうか迷ってしまう。
買い始めると止まらない!
でもまぁ〜・・・バーゲン行くと限りなく使う人だし!
ラフォーレバーゲン行きたいな・・・
109のも行きたいな・・・
ラフォーレバザールはそろそろな気がする。

Ragnarok Online
オーラが多いと生体臨時に行ける確率が上がる謎。
立てる人が減る・・・
やっぱりオーラが多いと荒れるのか!?
でも、PTが多くてMOBの取り合いなすり合いよりはずっとましな気がする。
時給は落ちるけれど、その分集まる時間が早いのとか考えると余り変わらない気がする。
個人的にはとっても特している気分。
拳の課金がキレる迄にリンカーオーラ行けそうなのがとっても嬉しい!
@107%だし!!
ちょっとくらい残ったらおでん行けばいいか
2009年07月16日
なんか…生体オーラ多い!?
free space
暑いあつうううううううい!!
会社まで約15分・・・5分くらいですでに汗が吹き出す始末。
9時半出勤なのがいけないのかもう暑くて暑くてたまらない!
かわいい日傘があったら買おうZzzzz

Ragnarok Online
いつも1回しか行けない生体臨時へ3回も行けた!!
おかげさまでリンカーを月曜中にオーラに出来そうな予感がして来た。
@160%余りでオーラ!!
@6臨時くらいかなぁ〜・・・。
今日1回、土曜2回、月曜2回・・・ぁー!!
1回分足りない!
土曜早起きして頑張るしかないかな・・・
2009年07月15日
行って来ました新MAP!!
free space
めちゃくちゃ暑い・・・
日差しが強い・・・
でも、風が割と冷たいのが救い。
届いた服を着てみたけれど、鏡の前に立たずに来ちゃったのが問題。
えらい透けてる・・・。
まぁ、ブラがまったく同じ色だからそこまでいやらしくはないけれど、カラダの線が全部見えちゃうとこが嫌らしいかもなぁ〜・・・
同じ色のキャミソール探すかなぁ〜・・・
難しい色だな。

Ragnarok Online
結局メンテは19:45までやっていた。
1回OPENしたけれど、不具合でまたメンテをやった模様。
1生体行ってから旦那を二人でクエスト。
第一乾燥。
実装日にクエストしないと入れないとこへは行くべきではない。
クエストの情報が曖昧なのと、SSはいっているのが少なくてどこいってよいかわからない。
キャンプまではそう迷子にもならず・・・旦那は迷子になっていらいらしていたけれど・・・
到着してから新MAPに入ることの出来るようになるクエストが問題。
どこの建物かが解りにくくてこまる。
猫NPCも探すのに一苦労。
釣のやり方も見つけまでに結構時間が必要だった。
2キャラ目クエストやる時に詳しくSSとってアップするかな。

総合的な感想としては、そこまで強くは無い。SGで凍るから倒しやすい。
聖属性の敵がアクティブじゃないのが救い。
氷の方の1F、草原のほうの1F・2Fは人が多かったのだけれど、氷の方の2Fには余り人がいなかった。
2009年07月14日
RO大型アップデート
free space
最近暑いからなのか、朝顔がぐったりしていてかわいそう。
お水を倍あげることに決定!!

Ragnarok Online
ET以来の大型アップデート。
どうせメンテ延びるだろう。
8-16予定みたいだけれどどうせ18時はすぎると予想。
高Lvな人が増えてあじけない狩りが多いからそのために強いMAPを増やしたというように書いてあったがどうなのだろう? 強いだけでなく、レアもそれなりにおいしく無いと転生オーラは動かないと思うけどなぁ〜
狩り方が確率されるまでは転生オーラが多いかもしれないが、確率されレアも根下がるとどうなるのか?
行くのがめんどくさいから過疎らなきゃいいけど・・・
どうなのだろうか?
2009年07月13日
届いた洋服・・・
free space
注文した洋服が届いたのだが…生地が思っていたものと全然ちがう!と思うものが結構ある。
サンダルはしっかりしていて当たりだと思うけれど…
服が結構はずれっぽ。
デザインはいいけれど、布がえらい薄かったり!
しかも配達されるまでに寝下がっているものも多々。
損した気分である。
あっついから薄いのはいいけれど余りにも透けるのはちょっと職場にはよろしくないのでキャミソールを飼わないと行けないっぽい。
2枚着ると結局あつい(笑)

Ragnarok Online
明日は新MAPが来るのでクエ用のゼロピーを必死にウンバラで砕く。
ゼロピー900個分砕いたら疲れた!
2009年07月12日
PC戻って来た
free space
とりあえずおかしかったところをチェック。
IEの表示は普通。
怖いのでWin UP Dateは自動にしない。(自動アップデートの後おかしくなることが多い。)
ROも一度読み込みがえらい遅かったけれど・・・他はまぁ大丈夫。
しばらく様子見てから、色々設定変更をしていこうと思う。

Ragnarok Online
Gvもういい加減この同盟嫌!
対策も練らずに勝てないところばかりしつこく狙う。
真っ正面からぶつかって負けたのに、そこのギルドが派遣で狙っていたところを横から狙って、「さっきの仕返し!」とか言ってるし・・・
仕返しもなにもないだろ!歯が立たなかっただえじゃんか!
EMCもどこのギルドも決められなかったし・・・
もうちょっと全員で勝ちたいという思いで向かわないとだめぽ。
ただGvに参加しているだけでは勝てない相手だということを学ばないとだめ!
2009年07月11日
ETクリアー
free space
会社に行く時間に普通に目が覚めたが、また寝るZzzz
土曜は睡眠の日。
暑いから11時が限界。
いつもなら朝一で届くPCが戻って来ていない!!
仕方なく大掃除。
コードも全部はずして掃除機をかける。
キレイにし終わってもPC戻って来ないので仕方なく服の整理を始める。
午後になっても届かず、2時半くらいにやっと届く。
インストールはしてあるといっても設定がされていないので設定をする。
なんかえらく音がキレイというか響いて慣れない・・・
ROはインストールされているのでしばらくは何もインストールせずに使おう思う。
ROの設定をとりあえずフルスクリーンからウィンドウモードに切り替える。

Ragnarok Online
昨日やっと?クリアーしました。
1Fから登ったのできちんとクリアーです。
最終的には40分以上の時間が残った余裕のあるクリアー・・・
しかしそこに行きつくまでにはいろいろハプニングが・・・

20時半集合・・・二人来ない!

声かけに言ったら・・・「あれ今日でしたっけ?用意します。」で一人は大丈夫…
もう一人がそれからしばらくして現れて「体調悪い。寝てました。」
NOOOOOOOOOOOOOO!!
体調悪いというのにゲームをやらせるわけにはいかず、代わりを探す。
近くに居た知りあいがHP出してくれるというので港に移動。

「呪いが解けていない!!」Σ(・ω・ノ)ノ

また問題発生。
パラ出せないか?と聞いたら。
「パラは98の60%越えてるからパラだけは嫌!」
「リンカーなら出せる。」
リンカーの人のHPはリザが4じゃない。
95階の蠅が終わったら砂に鳴ってもらわないとエントで困るし
他を探す・・・
ETが好きそうな人へアタック!
「いつも行ってるPTでも行きそうなんだよね。」
おおおう、どうしよう!
と、思っていたら、行くか解らないから今回はそっちで行ってみるか!
と、言ってくれたので、HPにCCして用意して出発!

80Fのヒバムまでは時間もかからずなんなく進む。
イフもいつもより楽に進む。爆裂EQ後反射に持ち込み20回とリザせず終了。
RGはイフの結果から削らずにエスクかけて倒す。立て直しが必要ないので簡単に進む。
蠅は2段エスク予定がタゲが合わず、1段となったがちょっと時間かかっただけでパスした。
99Fの引きは悪かったのだけれど、(モロクとかRGGとかいた気がする。)
100Fのエントには時間かかったけれど、前回よりも20分早く倒せた。
101Fでまったりして、102Fへ。
プリが青JをWSから受け取ってる間にどんどん102Fへ行っちゃうから困る。
102FASMで距離を量ったはずなのに、リザで近寄ってしまったらしく決壊。
移動しようとしたら、死んで直後にリザきて・・・
ああああああああああ
→プロンテラ工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
やっちまったあああああああああ
と、何かで灰を使って記念撮影をしようと思っていたら、
すでにハナト終了。
灰を使って100Fまで行こうと思ったが・・・3個しか使えない・・・
仕方なく75Fから歩いて・・・
ペコHB持ってくれば良かった!
102Fへ到着!みんな待っていてくれたので記念撮影。
一人謝ってプロに戻ってしまったそうだけれど・・・まら撮影!!
なんとかクリアー!
これから毎回クリアーできるとは限らないけれど頑張ってお金稼ぎしよう!(≧▽≦)ノ
2009年07月10日
ETクリアー目指して
free space
PC遅くても明日返って来るはずなのに未だに返事がない。
エラーの確認が出たかも、出ていないかも解らない。
ほんと報告ってことをしない会社だ。
もう3週間も修理から戻って来ないのに・・・
憎々しい会社だ。

Ragnarok Online
今日こそクリアー目指す。
第一の敵は鯖キャン。
前回ナハトで残り800Kで時間ギレ。
100FでHPが一人落ちるというアクシデント。
RGの手前で砂が鯖キャンという…
今日はちょっとHPが新メンツなので大丈夫か心配。
テンパツのが一番だめだから落ち着いてやって欲しいところ。
2009年07月09日
男の子ってどうしてキレると暴走するかなぁ〜…
free space
ドスパラから何も報告がなくイライラ。
1個いいことがあって、明日洋服が届く。
服が増えるとちょっとハッピー気分になれる私がいる。

Ragnarok Online
棚臨時に行ったら、身内一人と昔からの問題児が一人暴走していて轢かれまくった。
PTMの冠を狙ってのことらしいが、知りあいが居ようとその他のPTMに迷惑がかかろうと、その他のPTを間違ってひき殺してしまっても気にしないほキレる。話を聞いていると冠の日頃のおこないも悪く、臨時に来るまえにやったことも最悪。
私でも絶対に許さないし、口も聞かないだろう。
一般の人からみたらひき殺して来る方が頭おかしいんじゃないか?と思うかもしれない。
だけど理由を聞いてしまうと気持ちも解ってしまう。
でもね・・・本人をいくらひき殺してもいいし、粘着しようと勝手だけれど、その他のPTMや同じMAPに居た連中に迷惑を描けるのはまた話が別だ。
そこら辺を考えずに暴走しちゃうことが解らない。でも、暴走しちゃう人が最近多いから虐待、DVが多いのだろう。
2009年07月08日
暑い
free space
お昼前に会社にやっとブラインドがついた。
これで暑さをしのげるかと思ったが、まぶしいのはすぐ回避されたのだけれど、暑さは変わらず。(ちょっとましになったかなぁ〜?程度) 毎日毎日蒸し風呂というか午後になるとゆだっている。
夜になると頭痛がして早く眠くなる。
机が金属だから金属アレルギーが出て夜どうしようもなく症状が悪化してかゆくなる。最悪…
2009年07月07日
結構買った!
free space
適当になんでもかんでもカートに入れる人。
気に入ってこれいいなぁ〜と思ったら【ポチ】
気になるページを網羅して、最後にカートへ行って、入荷の時期品物があるかないかをチェック。
余りに届くのが遅いものは却下。
今たのんで8月下旬とかありえんから!
もうその頃には欲しく無くなっているだろう。
予算と相談して…まぁ、余り予算とか考えないのだけれど、常識的な数値に押さえ込む。
サンダルは別勘定。
結局、ワンピ2、チュニック2、ロングパンツ1、ショートパンツ1、3点セット1、サンダル1を購入。
サンダルのサイズがちょっと怪しいけれど、まざ合わなければ返品。
とりあえず1個欲しかった。欲しいと思えば思うほど欲しくなるからヤヴァイのである。
性格の問題やね。
何万かかったかは秘密★
2009年07月06日
夏服とサンダルが欲しい!
free space
夏服とサンダルが欲しい!
なんとなく気分で買い物をする人なので、いろいろと見ているのだが、
店にいくよりも、なんとなくネットのほうがよく見えてしまう。
値段的には余り変わらないのだけれどね。
原宿に出来た新しいお店に行ってみたいのだけれど、中々時間も取れず…
行けたら行けたでまた買えば良い!と、思ってしまう。
ボーナス出るなら今週出るし!
余り期待はしちゃいけないのだけれど、期待してしまう。
2009年07月05日
ドスパラやっとまともな対応を
free space
さて、やっとまともな対応を提示してくれた。
ROを起動しない限りそのエラーが確認されないので、ROを使っての検証。
それでエラーが出ない場合、返却。
その後またエラーが出たら新品に交換!
やっと、やっとやっと直らなかったら新品に交換をいうのが提示された!
半年長かった・・・
代金だけ払って物がないという、なんという詐欺!というくらいになっていたのがやっと解消されそうである。

Ragnarok Online
HPで棚行ったけれど、夜遅すぎて最後睡魔に襲われててやゔぁかった!
2009年07月04日
やる気なくダラダラ
free space
修理に出したPCが返ってこないし、連絡もないしでイライラ。
もう買って半年、手元にないこと多いし、お金払うだけ払って手元に物がない状態が当たりまえ的な態度を取るドスパラにキレた。
って、ことで損害賠償の請求方法を調べる。
項目にあった。
買い物で、買って修理に出して下さいと言われ修理に出しても直って来ない場合。損害賠償請求の項目に当てはまるらすい!
詳しく調べよう!
と、思っても宣伝みたいなサイトが多くてどれを信用していいのかが解らず。
とりあえず、請求しようとおもったら出来るということが解り、ドスパラに良い影ンまともな対応しないと損害賠償請求を考えますというメールを送ってやった。

Ragnarok Online
廃アコ〜やっとのことでなんとか転職〜☆
昨日ギルドで行ったETが最悪。
バフォメットで2時間以上かかるしまつ。
いつも行ってる私の集めているPTでは、確か、バフォメットで誰か死ぬってことあったかなぁ〜…
あっても阿修羅撃ちに行ってる王くらいだよなぁ…
あっという間に終わるBOSSだったはずなのに…
EQ来るだけで大体が死ぬ(笑)
生き残るのが笑えることに、HW、HIME、リンカー…
死ぬのが前衛3、VITHP1、HIME、王、冠、教授。
ちなみに死んでない3人は私の集めているPTのメンバー。
要するにですね。行きたい!行こう!
だ が な に も し ら べ て な い ぜ ☆
ってやつですね。
頭たれ猫とか、ETじゃいらないから!
黄色い頭巾でいいよ!
もう絶対行きたく無い!オーラなのに逃げるし、その場で立て直したいのに下がるし、壁生きてるのに放置して逃げるし…
前衛が壁できなくてリンカーが壁してるし…
どうしようもないぜ!
2009年07月03日
ひさびさにLKで生体
free space
秋葉原の無差別殺人事件をきっかけに、両刃ナイフの回収をしているのだが、7月5日で自主的に持って来る場合違反にならない期間が終了。
その後、自宅に保管していても違反となり、懲役3年または罰金50万円となるそうだ。
しかし、貝の殻をむくのに使っているナイフも違反にあたるものも発見されているそうで、すぐには摘発されないかも?
ほんと、こういうのを殺人に使ったりするからなにもかも規制されることになる。
ナイフに興味なんてないけど、持ってる人にとっては良い迷惑だ。

Ragnarok Online
LK2nd発光して以来の生体。
パラは4月までやっていたからまだましだと思うけど…
砂飛ばしが不安だった。
まぁ、砂飛ばしは確率は低かったけど思っていたよりはまし。
しっかし重くて止まるし、サブPCでスペックは悪いし視界は狭いしよろしくない。
生体自体中でニヨか踊しか最近していなかったので久々気分。
釣は飽きないからまたLK作るかなぁ〜…
2009年07月02日
ET実装してどれくらいたったよ…
free space
マイケル・ジャクソンの葬式や遺産の問題でいろいろ騒がれている。
亡くなってからもなお話題の人。
額が額だし騒ぐのは当然だけれど…マイケルの子供3人が仮面を付けて写真に写っていたのは気になった。
前妻には遺産は渡さないそうだ。
子供の後見人もマイケルの母親。
どういう経緯で離婚したのかは知らないけれど、まぁ、遺産だけ貰おうなんて厚かましいよな・・・

Ragnarok Online
ET…実装して大分たつはずなのに…
なんという脆いPT!
GR所持が居ないのは仕方がないけれど、バフォで一番苦労するってどうよ?
リンカーで耐えててもSWこないし何考えてるのか聞きたいわ!
てかね…バフォメットのEQくらいで半分以上死ぬなよ…
生きてるのが二人とか三人とかいうレベル…
人を集めるなら遠距離装備くらいさせるか、出来るだけもってこさせるかしないと…
ETは生体とは違う!生体で装備あって動きよくてもETだと倉庫もないし種族も属性も多い。
慣れるまでに時間はかかるかもしれないけれど、バフォメットくらい転生オーラPTならそんなに何回も何回も決壊するほど苦戦したくないわ!
本当にグダグダすぎて疲れた。
また行こうとWISで言われたから…せめて遠距離装備を持って来れるだけ持って来させないと…バフォで苦戦してたらテンション下がると言っておいた。
一人初心者が居たから〜と良いわけをされたけれど、一人くらい初心者いてもいいけれど、そういうLvじゃない!と言っておいた。
自分が企画しているPTが102Fくらいまで行けるからどうとか言ってるわけじゃない。
問題はバフォで一番時間がかかり、グダグダしすぎなのが問題。
2009年07月01日
ドスパラって企業としてどうよ…
free space
結局ハードに異常はありません。
そちらではリカバリーの際編なことをしているので問題が起こっています。
こちらでリカバリーをすると何も問題がありません。
と言う解答。
てめ〜ら客なめてるのかよ!てめ〜らが言った通りにリカバリーをして、何もアプリケーションをインストールしていないで問題起こってるのに!
お客様の入れているアプリケーション、ソフトウェアが問題だと思われます。
何回何もいれてねーって言わせれば気がすむんだクズ!
と思った。
さすがにそこまでは言わないけれど、もう7月である。
買ってから半年まともに動かないPC。
検証検証検証…
PC-Doctoe…リカバリー…ドライバーの更新…
フォーマット…
どんだけ客の時間を無駄にすれば気が済むんだか!
使えてる人は使えている。
PCに載っているマザーボードとの相性が悪いのか、RO側のバグで3Dサウンド設定にしないと問題がおこるそうだが、 ゲームPVでROユーザーが一人しか購入しないはずもない。
ユーザー数が半端なく多い。
使える人と使えない人が出ているのに、なぜその答えをくれない?
3D設定の仕方も教えてはくれない。
次にリカバリーすることになったら教えますのでそれまでは教えることは不可能です。
なんという会社!
結局こっちでリカバリーしても不具合が治らない理由を教えてくれることはなく終了。
ほんとなめてる!
Counter
2008.03
Jump
2008.04
Jump
2008.05
Jump
2008.06
Jump
2008.07
Jump
2008.08
Jump
2008.09
Jump
2008.10
Jump
2008.11
Jump
2008.12
Jump
2009.01
Jump
2009.02
Jump
2009.03
Jump
2009.04
Jump
2009.06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30