DANCING☆ONIGIRI



レベルは20段階です。(例外もあります・・・w)
あくまで目安なので「これもっとむずいんじゃね?」とか「うはwww簡単www」とかあったらご一報ください。
検討させていただきますですm(_ _)m

※DOXF03提出作品はToBBSへのリンクがありません。その頃はまだ設置していなかったのでorz※

DOXF03の反省

No曲名作曲者レベルコメント
落花狼藉八乙女
葦菜
Easy→3初作品です。クリスマスに似合った曲かどうかはアレですが、譜面としては結構力入ったと思われます・・・w
実際提出した曲の中では一番踊れそうな譜面?かも。
Hard→15
ApocalypseY-NRG
SYSTEM
Normal→14DOXF03提出作品2曲目。
意外と作るのが難しかったです・・・orz
配置とかを考えるのに苦労させられた曲。フリーズアローの使い方にこだわりました。
Merry!OSTER
project
Normal→13DOXF03提出作品3曲目。
3曲目にしてようやくクリスマスソング。なんだそれ。
本当は背景とか入れたかったけど・・・ごめんなさい、やり方がわかんなかったのですorz
おにぎりがやけに多くなってしまった。どうかみなさん、私の作品で踊っていただけたら幸いです。
Onigiriless→10
May be able to flyY.WNormal→7DOXF03飛び入り作品。
この作品だけ惜しくも提出日に間に合いませんでした。なのでせめて飛び入りに。
・・・もしかしたらこの譜面が一番良譜面かもしれないww倍速で魅せます。はい。
A stupid man plays
foolish music
YUEasy→4新年になったので1作・・・という事で作ったもの。
まぁ新年とは全く関係ないのですが、私のその時の気分で出来た作品ですw
Hardは無理せず8分主体で作った譜面です。それなりに踊れるかと。
Hard→7
Luvin'youcrankyHard→15初のDEATH譜面つきです。
久しぶりに作ったものなので色々と忘れてました;
DEATHといっても、残念ながらクリアしても何もありません(´・ω・`)
…それにしても…難易度28ってww
DEATH→28
カゲトランス四葉
かげろう
Hard→21名無し祭り'08提出作品です。
頑張ったのですが、結果はとても不本意なものでした…
ですがいい経験になったと思っています。
詳しくは別ページにて。
Remake→21
Lapis
-The Heavens Remix-
yamajetNormal→10?7key譜面です!!
初の7key譜面。7key Festivalへ向けての練習譜面。
7keyを作るというのは初めてだったので、プレイし辛すぎる配置になってしまったかもしれません;
ここをこうすればよくなる!等の意見をお待ちしておりますので、是非掲示板へどうぞ!
Over the frail dreamPhantasmaNormal→11以下、夏祭り08提出作品です。
今回は曲と譜面だけ作り、それを物語として繋げる・・・という作品にしてみました。
受けがよかったかどうかは別として、みなさんの作品を楽しめたのでよかったです。
作品を楽しみたい方はこちら
10終焉と始まりSonicEyeNormal→4物語的には、世界の終焉、そして崩壊の始まり・・・のシーンを表現する役割でした。
譜面としては一番最後に出来上がった譜面で、曲が決まったも締め切りギリギリでした。
難易度はなんと4というものすごく簡単な譜面ですが、嵐の前の静けさということで・・・
同じフレーズの中での変化を考えて作りました。
11赤い月 赤い風Y-NRG
SYSTEM
Normal→9冒険の最中、天使の住む山を往くシーンです。
2回同じ流れが繰り返されるので、1回目は簡単に、2回目は難しく、という譜面にしてみました。
ちなみに3拍子の曲で譜面を作るのは初めてです。おかげで4分間隔(3分間隔?)を合わせるのが大変でした。
個人的に、一番お気に入りの譜面です。
12SUPER NOVAOSTER projectNormal→12全てはこの曲の為に。といっても過言でないくらいメインの譜面、天使との決戦の曲です。
実はこの譜面を提出するのは最初から決めてあり、SUPER NOVAのテーマからこの物語は生まれました。
決戦というだけあって難易度は高めです。ちょっと無茶な配置もあるかと思いますが・・・;
初めて演出も入れました。是非プレイを。
13Fleeting fantasyPhantasmaNormal→12これからも、儚い毎日は過ぎてゆく、でも、その毎日を一生懸命に生きていきたい。
そういう思いが詰まった曲です。・・・恐らく。
ラストなので簡単に・・・のつもりでしたが、途中のフリーズ+おにぎり裏打ちのせいで無駄に難しくなりました;
割といい感じに仕上がったと思うので、終わりとしてはいい・・・のかな?
14クメンヒドロペルオキシド初代682Normal→9ネタ曲でごめんなさい。しかも古いし…
個人的にテーマに沿って譜面を作ってみました。
フリーズの使い方が特徴的な譜面だと思います。多分。
15party 4u "holy nite mix"crankyNormal→8DOXF04提出作品です。
私はcranky氏の曲が大好きで、初めてプレイしたダンおにがこの曲でした。
随分と懐かしい選曲ですが、どうでしょうか。
・・・どうにも後半がズレているようですが・・・orz
16Fantasy ChristmasスケッチChristmas→13DOXF04提出作品です。
有名なクリスマスソングのアレンジで、とても綺麗な曲です。
途中のギターソロが目玉の譜面に仕上がりました。自分としては結構な自信作です。
最後のritは演出で逃げましたw
17メルトryoNormal→10?7key譜面です!!
7key Festival'09提出作品です。久しぶりの祭り参加、しかも製作自体が久々なのに7keyという(ry
敢えての有名曲でやってみました。一番力を入れたのは後半のピアノソロ…かな?
相変わらず7keyは慣れませんが、4分強の時間なるべく飽きないような譜面に仕上げたつもりです。
※最後の最後に3つ同時押しがありますが、これは7keyなのでせっかくだから…とわざとつけたものです。
その為スコアタ対象外となってしまっていますが…w
18カゲロウデイズじんHard→17冬祭り2011提出作品その1。あるテーマを持って作成しました。
…が、どうやら裏目に出たようでしたww
譜面自体はリズム主体で、打ちやすいほうだと思います。ソロ以外は。
19エンヴィキャットウォークトーマHard→18冬祭り2011提出作品その2。
ギター、ベース、ドラム、シンセ、全て1回は拾っているので割と忙しめな曲です。
終盤結構加速しますので、初期倍速に注意です。




颯爽とトップに戻る