お申し込みの流れ 

(1) 以下の事項を記載の上、itayado@hotmail.co.jpまでメール送信ください。

    ・氏名(本名)
    ・住所・郵便番号
    ・メールアドレス(パソコンのみ)
    ・希望使用期間
    ・使用目的
    ・部屋の希望
    ・webサイトURL
    ・その他 …作品の写真・画像など活動時の状況が分かる資料
       (当方の審査資料となりますので出来る限りお送りください)

           面談の日程等をメールでご連絡させていただきます。

                   
(2) 使用の可否は、面談終了後郵送でご連絡いたします。(要1週間)
   また、契約書を送付させていただきますので、内容を確認・署名・捺印の上ご返送ください。



(3) また、お部屋使用料とは別に当方指定の口座に保証金1万円をお振込みください。

   ※ 振込み料はお客様にご負担願います。
   ※ お部屋の使用料は、イベント開催の初日に全額お支払いいただき、
     鍵との交換とさせていただきます。



(4) 保証金は、キャンセル料・イベント内での当方の物件・器物の破損の修繕料に充当します。
   それに該当しない場合は、原則、契約終了時に、全額返却いたします。
   詳細については契約書をご参照ください。



(5) 契約書の受領と保証金の入金の確認をもって、契約の成立とさせていただきます。
   これは、メールでお知らせしますとともに、保証金の預り証を郵送させていただきます。



(6) 以上のような手続きがありますので、お申し込みは、イベントの開催の3週間前までに
   お願いいたします。(お急ぎの場合は応相談)

   

  大切なイベントが、成功のうちに終了できることを願っております。
  煩雑な手続きとなりますが、ご理解・ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。