連絡・交流

いわゆる荒らし行為、誹謗中傷、個人情報無断公開、アダルト及び詐欺系の話、宣伝を全面禁止します。

本部掲示板自由に使っていい掲示板です。チャットの時間決め、相互リンクもここでどうぞ。
JavaScriptオフの状態ではアクセスできません。
よく通常の状態でもアクセスできないことがありますが、
nazcaの鯖が全体的に落ちているだけで暫くすれば直ります。
メールフォーム連絡用に使ってください。
荒らし報告とかここが変だ、とかでも。
投稿正男専用メールフォーム投稿正男専用のメールフォームです。
普通のチャット自由に使っていいチャットです。現在人入室中。
お絵描きチャットいたって普通のタカミンお絵描きチャットです。
ゲームの池正男投稿掲示板作った正男のソースを入れるだけで遊べる正男になる掲示板です。
管理人がいいと思った正男は投稿正男の所にアップしますが、
してほしくない場合はタイトルあるいはコメントにそう書いてください。
復旧しました。ご迷惑をおかけしました。
共有正男投稿掲示板スーパー正男斬ネオさんの所で共有している正男投稿掲示板です。 MIDIなどもアップロードできます。


戻る