09年05月19日
わりと高頻度更新1周年
09年05月14日
20000HIT!
09年05月05日
帰りました。(これは書くべきだったのか
09年05月04日
ちょっと家を空けます。
詳しく(?)はこちら
09年04月25日
製作開始からぴったし2年のWWA
『レジンの冒険』公開!
09年04月24日
できるようになりました。
09年04月23日
自分のブログにアクセスできないorz
一体何が・・・
09年04月19日
最近は暇記の更新ばっかりですね。。。
いや自分が悪いんだけどさ。
09年03月01日
ゲームの池一周年!
更新されていなかった
RSSの更新を開始しました。

09年01月04日
帰ってきました。
08年12月30日
来年1月4日まで帰省します。
ですがブログは更新できます。
ロゴ、TOP絵はJSで日付で変わるようになってます。
08年12月05日
12345アクセス突破!
08年11月30日
12000アクセス突破!
08年11月28日
アクセスカウンタを忍者に変えました。
そのためアクセスの推移等がリセット
されていますが気にしないで下さい。
08年11月21日
テスト終わりました。
いやっほーい(ぇ
08年11月16日
11111アクセス突破www
一日で次のキリ番になりましたw
08年11月15日
11000アクセス突破。
TOP絵、ロゴは5000毎に変えていく
予定です。
08年11月09日
ブログのデザイン変更。
秋空をイメージ?
08年11月08日
忍者カウンタにしようか検討中?
でも宣伝でかいし・・・
08年11月03日
一万アクセス突破。
08年10月31日
TOPのソースをhtmllintで−277点だったのが
3点になるまで修正。
08年10月24日
10000アクセスからキリ番導入予定。
10000を取った人は掲示板に報告願います。
08年10月21日
TOPを秋カラーにしようか検討中。
アンケートにもご協力下さい。
08年10月18日
掲示板でなかとりスレが立っています。
08年9月22日
TOPページのタグを修正。
MozillaFireFoxでもほぼ正常
に見られるようになりました。
08年9月19日
定期テストによるブログのみ更新を
終えました。
最近色々な事少しだけやりすぎてる気がする(汗)
どれが自分に向いているのか?(マテ
08年9月04日
正男オリジナルボス導入
08年9月01日
お知らせと更新履歴の文字サイズ
指定タグを
font sizeからspan style font-sizeに変更
(微妙!)
08年8月28日
正男投稿掲示板(真・みんなの作品)
をテスト的に出しました。

08年8月28日
バナーの改定を行いました。
サイズが200×41になっていた物を
200×40に直したりしました。
08年8月20日
プレビュー画面無しでも
HTML打てるようになりましたw
08年8月19日
最近更新履歴を書き忘れがちです;
暇記は一応毎日更新中
08年8月01日
まだtowncgiできてませんorz
08年7月31日
harbotのサービスが終了しました。
ありがとう、harbot。
。・゚・(ノД`)・゚・。

08年7月18日
正男FXはじめました
08年7月03日
いまごろ管理人が正男がアップデートされている
事に気付きました。
08年7月02日
リアともっぽい四人のサイトを統合した
サイトを公開しました。あひるさんの
小説ものっています。リンク集にあります
08年6月10日
ついにメールフォームができました
08年6月02日
管理人が動画サイトにはまりましたww
08年5月19日
どう森の裏技を発見。暇記をチェック
08年5月17日
新コンテンツフラッシュを追加
08年5月12日
新コンテンツ音楽を追加
08年5月04日
試しに作ってみた効果音を公開
08年4月22日
新コンテンツGIFアニメを製作!
08年4月19日
ブログを暇記にして、HTMLの暇記をなくしました。
08年4月07日
ブログを作りました。
08年4月02日
ブログを彰悟さんとふみさんと作りました。
08年3月27日
正男同盟に仮登録しました
08年3月11日
彰悟さんがチャットにこのサイトを広め
てくれました。ありがとうございました。
08年3月01日
ホームページ開きました。
よろしくお願いします。