同好会メンバー紹介

 

ウイッシュ(ウイちゃん) エスティーバ学園5年生

役職:(名誉)会長

同好会(名誉)会長とは波摩さん談 自作自演デスネ

現在は半年ROMってます サッガーレ↓

進級支援する機会あれば参加しますw

困ったことがあったら相談してもらえればなんとか?w

主な武器

マジカルストンパー ヘルハウンド

思い出のアイテム

☆でんぱ師匠のグローブ
☆Pのハンマー
☆ユリシスのガーゴイル

ウイッシュの解析結果

ウイッシュの76%はやさしさで出来ています
ウイッシュの18%はミスリルで出来ています
ウイッシュの4%は理論で出来ています
ウイッシュの1%は言葉で出来ています
ウイッシュの1%は回路で出来ています

波摩(はまちゃん) エスティーバ学園5年生

役職:真会長

その独特のキャラに波摩っちゃう方も多いのでは?w

彼女のパニッシャーはPの鮮血と呼ばれる特殊な液体

を吸収し、通常の何倍もの破壊力を生み出すとの噂も…

優しい上級生かつ毒舌癒し系なお姉さんなのですw

主な武器

パニッシャー ウギウギ 最強バイティングギア

波摩の解析結果

波摩の73%は記憶で出来ています
波摩の9%は税金で出来ています
波摩の9%は濃硫酸で出来ています
波摩の6%は理論で出来ています
波摩の3%は心の壁で出来ています

ゆう04(ゆうさん) エスティーバ学園5年生

おしゃべり魔人の異名を持つ会話大好きっ子ですw

F☆Wでは貴重な深夜IN組ですね

下級生の支援にも積極的に参加してくださる

とても素敵な方ですね 現在はまったりですw

主な武器

マジカルストンパー ナイトメア

ゆう04の解析結果

ゆう04の57%は電力で出来ています
ゆう04の30%は赤い何かで出来ています
ゆう04の8%は心の壁で出来ています
ゆう04の5%は理論で出来ています

 

タヴィア(タヴィちゃん) エスティーバ学園5年生

同好会の中では波摩ちゃんと並ぶ参謀クラスd(・ω・d)

エピだしから進級支援と幅広く活躍してくれる

同好会のエース!

その実力は実際にその目で確かめてくださいねっ!

主な武器

フライパン エクソジェイド

タヴィアの解析結果

タヴィアの65%は乙女心で出来ています
タヴィアの19%は媚びで出来ています
タヴィアの6%はミスリルで出来ています
タヴィアの5%は言葉で出来ています
タヴィアの5%は心の壁で出来ています

 

千年パズル(パズルくん) エスティーバ学園5年生

役職:(仮)会長

同好会3代目会長です(拒否権なんて無ry)

F☆Wのムードメーカー的存在かつ弄られキャラ!

見かけたら仲良くしてあげると良いことあるかもー?

何故か私と会うと漫才になるのはご愛嬌ですw

主な武器

ブリンガーパズル改 ヴァルキリーウイング

千年パズルの解析結果

千年パズルの95%は魔法で出来ています
千年パズルの5%は波動で出来ています

 

らる(考え中ですw) 宵月学園4年生

(もう少しお待ちを〜w)

 

takeru(takeruくん) エスティーバ学園3年生

ついに3年生に進級!!(`・ω・)b

会話のスピードがとても速くてついていけなくなることもw

顔文字のバリが豊富で会長はうらやましいかぎりです

ぜひ同好会を盛り上げて欲しいっ!先日生存を確認w

主な武器

タブカイ 提灯

takeruの解析結果

takeruの73%は大人の都合で出来ています
takeruの8%は白い何かで出来ています
takeruの8%はミスリルで出来ています
takeruの8%はお菓子で出来ています
takeruの3%は理論で出来ています

 

ラーズウルリッヒ(ラーズさん) エスティーバ学園2年生

 SSはもう少しお待ちをw

エラト(考え中) エスティーバ学園1年生

 

☆メソ☆(メソさん) 宵月学園5年生

同好会の盛り上げ役ですよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

彼がいることで同チャがいっそう輝きを増します!

エピ支援からオクでのアドバイスなどなどw

幅広く活躍していただいてますね(´・ω・)b

主な武器

スティンガーANNA スターウェポン

☆メソ☆の解析結果

☆メソ☆の71%は優雅さで出来ています
☆メソ☆の21%は成功の鍵で出来ています
☆メソ☆の7%は理論で出来ています
☆メソ☆の1%は濃硫酸で出来ています

ぁゃ☆彡(あやちゃん) エスティーバ学園5年生

同好会の寝落ち姫ことあやちゃんですw

ゆうさんとは実の姉妹程の仲良し(´・ω・`*)b

ボンバー、ヴェスパが大のお気に入り!!

チャット大好き!ぁゃ姫をよろしくね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

主な武器

バイティングギア ヴェスパオータム

ぁゃ☆彡の解析結果

ぁゃ☆彡の56%は大人の都合で出来ています
ぁゃ☆彡の27%は果物で出来ています
ぁゃ☆彡の9%は言葉で出来ています
ぁゃ☆彡の6%は成功の鍵で出来ています
ぁゃ☆彡の2%はミスリルで出来ています

ゆう04(考え中) エスティーバ学園1年生

F☆Wの新星は、マネッコLちゃんと噂されたあの人w

見ての通りです、そっくりですねww

まねっこ大好き、おしゃべりOKw

気がつくとあなたのそっくりさんもいるかもですよ?w

主な武器

まねっこスキルw マジカルストンパー

ゆう04の62%はカルシウムで出来ています。

ゆう04の31%は微妙さで出来ています。

ゆう04の5%は電波で出来ています。

ゆう04の1%は歌で出来ています。

ゆう04の1%は根性で出来ています。

 

ネイビーブルー(ネイビー) 宵月学園5年生

我が同好会の絵露担当?w

見かけによらず(変熊ですが)誠意な方ですよww

けっこう助けて頂いた方も多いのでは?

マレにINしていることもあるそうな・・・

主な武器

ボサノブンブン マジカルストンパー

ネイビーブルーの解析結果

ネイビーブルーの75%は記憶で出来ています
ネイビーブルーの8%は利益で出来ています
ネイビーブルーの7%は気の迷いで出来ています
ネイビーブルーの6%は言葉で出来ています
ネイビーブルーの4%はミスリルで出来ています

浪川啓吾(けいちゃん) 宵月学園4年生

真面目で優しい素敵な方ですw

博識で思慮深く、いろいろな知識をお持ちですね♪

FLAPPER☆WISHらしさも出るのがまたいいですw

天性の文才師との噂もあったり無かったり・・・

主な武器

メガトンハンマー 天真爛漫

浪川啓吾の解析結果

浪川啓吾の93%は覚悟で出来ています
浪川啓吾の5%は雪の結晶で出来ています
浪川啓吾の1%はミスリルで出来ています
浪川啓吾の1%はお菓子で出来ています

 

紫欄(みっちー) 宵月学園2年生

パズルンの親友のサブちゃんですw

少しばかり更新遅れましたが・・ヾ(`ω´)少し?

許してあげちゃってくださいww

友情の力は偉大だ・・・・(・∀・)にやにや

主な武器

スクリュードライバー 広い心(゜ω゜)はっ

紫欄の解析結果

紫欄の73%は毒物で出来ています
紫欄の13%は鉛で出来ています
紫欄の8%は気の迷いで出来ています
紫欄の6%はミスリルで出来ています

りぃこ(りこちゃん) エスティーバ学園5年生

キュートなネコミミ、手にしたワカメ♪

5年生に進級した通称はりきりこちゃんですw

明るくフレンドリーでみんなの人気上昇中(´・ω・`*)

たまに誤爆は仕様です(´ ・ω・`)。o○シャボン

主な武器

シーウィード ブルーホープ

りぃこの解析結果

りぃこの72%は海水で出来ています
りぃこの10%は着色料で出来ています
りぃこの9%は気の迷いで出来ています
りぃこの6%はマイナスイオンで出来ています
りぃこの3%はお菓子で出来ています

 

渚せつな(せっちゃん) エスティーバ学園3年生

同好会の新たなメンバーせっちゃんですよーw

うちの方針が気に入っていただいたようで

入会していただいちゃいましたw

(ノ▽≦*)えへへ これからもよろしくね^^

主な武器

フェニックスナックル アンダーテイカー

渚せつなの解析結果

渚せつなの56%は知識で出来ています
渚せつなの32%は知恵で出来ています
渚せつなの9%は気の迷いで出来ています
渚せつなの3%は濃硫酸で出来ています

 戻るのだ〜w