AX

施術士プロフィール


北野祐子 千葉県市川市生まれ、千葉市育ち。 A型。 みずがめ座。
     短大卒業後、OL→30歳の時にIT業界に転職、SE・プログラマーとして働く。
     体を壊し、2年で退職。その後、療養を経て、派遣でプログラマーの仕事に復帰。
     2010年5月の終わりに、ボディートークと出会う。


幼い頃から変わった子供でした。
自分がここに在る事にいつも違和感を感じていて、まるで紙芝居を見ているように
世の中を見ていたかも・・。

勘が鋭く、感受性が強いところもあったので、周りの自分に対する反応に
傷つきやすかったし、いつもびくびくしていて、よくわからない体調不良も多かった。
思春期以降、「なんで私にばかりこんな事が起こってしまうんだろう?」というような事、
人があまり経験しないような出来事も、多く経験してきた。

気付いたら(いや、当時はそれに気づいてなかったけど。笑)、自分で作った
世間は敵だらけという世界に生き、自分を守るためのバリケードを何重にも身にまとい、
自分で自分をがんじがらめにしていた。
その重さ、不自由さが最高潮に達したとき、、、
私はこの上なく体調を崩し、それがきっかけでボディートークと出会いました。

「これは、、、私が本当にやりたかった事じゃないか・・?」

そう思った翌日、職場で派遣切りを宣告され、、(笑)

2011年2月、
40歳の誕生日の翌日にCBP(認定ボディートーク施術士)になりました。


それ以降も、人生の学びは続き、
まだまだ旅の途中、成長途中ではありますが・・。

私がいろんな人生経験で学んだエッセンスを、
セッションを通してシェアもしていきたいなと思います。
                                



受講済みセミナー

   ・ボディートーク アクセス
   ・モジュール 1,2(ボディートーク 基礎)
   ・モジュール 3(ボディートーク 意識の原理)
   ・モジュール 4(7)(ボディートーク 生体力学)
   ・モジュール 6(ボディートーク 心身の大宇宙)
   ・モジュール 9(ボディートーク マトリックス力学)
   ・上級統合
   ・アニマルボディートークアクセス
   ・モジュール 8A(アニマルボディートーク)
   ・マインドスケープ
   ・BodyTalkerのためのマインドスケープ
   ・TCM(ボディートーカーのための伝統中国医学)
   ・Finding Health1

   ・リンキング・アウェアネス ( LinkingAwareness ) ← 音が出ます!

   ・アクセスバーズ

   ・アクセスバディプロセス