今回合作をやらせていただくことになりました、Scarlet Orangeのかつおぶしです。



曲は鉞丑さんよりU.N.オーエンは彼女なのか?
オーエンは恐らく生きている間で最も多く聞いている曲です。
オーエンがなかったら私の人生はどれだけ変わっていたでしょうか?
オーエンと共に過ごし、オーエンと共に寝る。
ふらんちゃんを愛で続ける使命を持つ身としてはそれは日常なのです。
ふらんちゃんがいなかったら私の人生はどれだけ変わっていたでしょうか?
ふらんちゃんと共に過ごし、ふらんちゃんと共に寝る。
ふらんちゃんと共に遊び、ふらんちゃんと共に学ぶ。
ふらんちゃんと共に笑い、ふらんちゃんと共に泣く。
ふらんちゃんと共に生き、ふらんちゃんと共に死ぬ。
そうして成長していった私たちは、誰よりも固い絆で結ばれている。
ああ、私のふらんちゃん。決して私の傍から離れないでおくれ。
ずっと私と一緒にいてくれれば、ただそれだけでいいから。
願わくば、君が永遠でありますように・・・
(現在AM4:00)











さぁ、ふらんちゃんへの愛をその身で受け止めやがれです!



∽メンバー∽

かつおぶし鉋モドキ
フランドール・スカーレット















∽Peculiar∽

これが鉋モドキとふらんちゃんの愛の結晶です。