Falling Star Escapade
music:ぺーじゅん






初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。
HAPPINESS COMPANYのJavelinと鉋モドキが空気を読まずにやってまいりました。

前回のネクロファンタジアから色々なことを学び、
締切にもめげず間に合いませんでした、難しいボーカル曲にもめげず、
なんとかかんとか完成させることができました。

今回の楽曲はProject YNPさん制作のリアルタイムシュミレーションゲーム、
『命短したたかえ!乙女』よりレイリアさん率いる魔法少女文明テーマ、Falling Star Escapadeです。


譜面を練ろうと魔法少女文明でプレイしまくって締切ぎりぎりになった訳ではありません。いやホント間に合いませんでした。


それでは、私たちのいつもどおりの作品をどうぞお楽しみ下さい。







鉋モドキ・・・今回は結構簡単に仕上げたつもりです。
       でもそれだと上級者さんが満足いかないと思ったので
       最後の方が荒れ気味です。同時に見せ場でもあります。
Javelin・・・ガ、ガチ曲だぁ〜!  
       譜面はいつもより少し難しめになっとりますので、中級者〜上級者向け
       です 
       譜面よりも曲を楽しんでくださいww