こっそりひっそり参加。
今年も楽しく踊れますように・・・。





















∽☆∽☆∽☆∽☆∽☆∽☆∽☆∽☆∽☆∽☆∽☆∽☆∽☆∽☆∽☆∽☆∽☆∽


はじめまして、あなたが新しくここで働く人間ね。
私は十六夜咲夜。この館のメイド長を務めているわ。
早速だけど、この館でやっていけるかどうかテストさせていただきます。
まさか、何の力もなしにメイドになれると思っていないでしょうね?
時を止めるとか、手品が得意とか、それくらいの特技がないと・・・。

え?踊りが得意?うふふ・・・あなた、面白いことを言うのね。
いいでしょう、そんなに言うのならあなたの踊りをテストして差し上げます。
そんなに畏まらなくてもよろしくってよ?テストの内容は単純明快。



・・・私の放つ弾幕を、踊りながら避けられるかしら!




∽手加減∽

不幸にもここに迷い込んでしまったあなた。
せっかく迷い込んだのです、少し遊んでいきましょう?
大丈夫、時間ならたっぷりありますわ。・・・私にはね。




∽本気∽

メイド希望の方、こちらですわ。
あなたと同じ用にテストを受けた方は数多いる・・・
けれどそういって帰り討ちにあった人はトリウム崩壊系列の数より多いわ!