DQ7RTA 14時間48分05秒 レポート


終盤


チェックポイント
ラップタイム
区間タイム
戦闘時間等
Disc2開始
12:03:40
炎の精霊撃破
12:55:35
51:55
136s,8t
ピラミッド脱出
13:25:29
29:54
ネンガル撃破
13:40:48
15:19
157s,14t
4精霊復活後グランエスタード発
13:51:58
11:10
エンカ計測区間
エンカ数(内忍びエンカ数)
1逃げ,2逃げ,3逃げ,4逃げ(内忍び逃げ)
襲い掛かり,気付いていない(内忍び)
ユバール
3(3)
2,1,0,0(2,1,0,0)
1,0(1,0)
グランエスタード
1(1)
0,1,0,0(0,1,0,0)
1,0(1,0)
メルビン一人旅
3(0)
2,1,0,0(0,0,0,0)
0,0(0,0)
エンゴウ
2(2)
1,1,0,0(1,1,0,0)
0,0(0,0)
砂漠の国
6(6)
1,2,2,1(1,2,2,1)
2,0(2,0)
聖風の谷
7(4)
2,3,1,0(1,2,1,0)
2,0(2,0)
区間合計
22(16)
8,9,3,1(5,7,3,1)
6,0(6,0)


 炎の精霊は舞2+羊の最大火力と思われるんだけどどうなんでしょ。大体ルカニが切れるターンに倒し終わるというぬるゲー。まぁこいつ早くても変わらんか。
 いまだに海賊船あたりの道具管理がひどい。とはいえまだらくも糸買うしかないんだよなぁ。どうにかうまくまとめたい。売買と管理で30sロス有ると思う。
ネンガルは3ターン目にアイラ舞3集中で乙。清き衣+スカラだけど、主人公前にするかねぇ。まぁ砂して中盤アイラ落ちたんで蘇生して撃破。全滅しないことが大事だね!デスルには40s。
 どうにか1分くらい早くならんかのう。管理だなぁ


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