カラーコーディネーターを独学

スポンサードリンク

カラーコーディネーターを独学で学ぶ

  カラーコーディネーターは3級と2級は独学でいけます!必ずいけます!塾やゼミなどもありますが、どんな良い塾であろうと受かる意思がない人には受かることが出来ないと思います。受かる意識が
る人には塾やゼミは必要ないと思います。なぜここまで強く言い切るかというと、現に私が受かったからです。私は建設業の現場で働くカラーコーディネータとは無縁の男でした。当時は若かったこと
もあって服屋さんに憧れていました。しかしなんのコネもない私はカラーコーディネータを独学で学んで資格をとることしか考えられませんでした。でも頭が悪い自分に出来るのだろうか?不安もあり
ました。会社でも反対されました。私は出稼ぎで先輩と宿生活を送っていたため、先輩が寝た後一人でロビーの自動販売機の明かりで勉強してとったのです。だから皆さんも自身をもってください。
カラーコーディネーターは必ず独学で受かります。次の記事では合格のコツを教えます。

スポンサードリンク

カラーコーディネーターの勉強方法

  さて、何も知識のない状態で勉強するに当たって、カラーコーディネーターは孤独です。なぜなら、周りに持っている人が少ないし、学校の授業ではないし、きっと周りから求められる資格では無い
からです。 でも欲しいですよね。だったら楽勝でとりたい!って思いますよね。お金もかけずに。私の勉強方法を教えます。これで3級と2級は楽勝でいけるでしょう。 まずはカラーコーディネ
ーターの過去問題集を買います。あとはそれをやるだけ。 は?基礎は?と思いますか?資格取得にとって基礎は必要ないと私は思ってます。計算系の資格だと話が変わりますが、カラーコーディ
ネーターは丸覚えでいけます。だから独学のほうがいいんです。自分のペースでやれますからね。あとは目をつぶってもわかるくらい同じ問題を何度も繰り返します。何回やっても100点とれる
まで頑張ります。これで絶対結果がついてきますよ。 精神論的ですが効果大です!

スポンサードリンク