CS's Cendrillon Presents...........

シンデレラシンドローム

(Artist:カラスヤサボウ)


得点報告はこちらにて 
 
Cinderella

どうもSyndrome担当の人です。
Cinderellaさんから合作のお誘いが来たのでホイホイ乗っかりました。
んで、Cinderellaさんが「偽名合作がやってみたい!」ということで、
こんな曲名に充てただけの変な偽名使ってます。
中の人が気になるとは思いますが、
プレイすればわかってしまうんじゃないかと思います。

この曲は私が好きだった曲なので、軽く演出付けたいなぁとか思っていまして、
Cinderellaさんに打診したところ快く承諾してくれました。
というわけでありがたく付けさせていただくことに。
※Lyricsの項目を切り替えることで、演出の表示・非表示を設定できます※

譜面に関しては、Cinderellaさんが合わせてくれて助かりました。
ですのでそれなりにまとまっているのかなぁと。
ちなみに担当パートは矢印色に対応してます。私は青で、相方は赤です。

というわけで、Cinderellaさん合作のお相手ありがとうございました!
また機会がありましたら偽名ではなく普通に合作しましょう((

以上、CinderellaとSyndromeを入れ替えてお楽しみください。

Syndrome

どうも、Cinderella担当の人です

今回の合作は非常に良い経験となりました!
相方のSyndromeさんも快く合作に乗っかってくださってメッチャ嬉しかったです。

演出関係は最初なかったんですよね。
っと、Syndromeさんがつけて良いですかと一言。
良いに決まってるじゃないですかw!むしろ嬉しかったですねw

っと言っても、自分AS関係ほっとんど分からないですし.....
というわけで演出はほぼ100%相方に任せてます(ry
ほんっと申し訳ございませんでした((


ただ、譜面には力入れました!
普段は使わない複合配置など色々と試してみた作品でもあります。
見切りやすさ、押しやすさ、打鍵感、そろってたらいいなぁ・・・・・


相方の渾身の演出と譜面とともに、私の譜面も存分に楽しんでください。
相方に全部持ってかれてなかったら良いですね!

あ、名前ですか?掲示板には晒さないでくださいお願いします(ry


以上、SyndromeとCinderellaを入れ替えてお楽しみください。




背景:Giggurat


七鍵祭会場