ワンルーム・ディスコ・ラヂオ*11

今週の話す人 あずまさん  チダカツ
えもんってなんだよ!
Play play by FlashPlayer


ワンルーム・ディスコ・ラヂオ*09*02

今週の話す人 あずまさん  チダカツ
坂井さんゴメンねっ!
Play play by FlashPlayer


ワンルーム・ディスコ・ラヂオ*09*01

今週の話す人 あずまさん  チダカツ
スクール・オブ・ロックス!
Play play by FlashPlayer


ワンルーム・ディスコ・ラヂオ*08

今週の話す人 あずまさん  チダカツ
トマトおじさんごめんね!
Play play by FlashPlayer


気になるラヂオ その68の2

今週の話す人 にいざとかずまさ  チダカツ
トイレに行きたくなって早めに切り上げた2人でした。
Play play by FlashPlayer


気になるラヂオ その68の1

今週の話す人 にいざとかずまさ  チダカツ
使いこなせない世代の2人でした。

後半に続くっ!

Play play by FlashPlayer


ワンルーム・ディスコ・ラヂオ*07

今週の話す人 あずまさん  チダカツ
アルバム出たけど?
Play play by FlashPlayer


ワンルーム・ディスコ・ラヂオ*06*02

今週の話す人 あずまさん  チダカツ
アイツは出てきて謝って欲しい!
Play play by FlashPlayer


ワンルーム・ディスコ・ラヂオ*06*01

今週の話す人 あずまさん  チダカツ
短っ!
Play play by FlashPlayer


ワンルーム・ディスコ・ラヂオ*05*02

今週の話す人 あずまさん  チダカツ
パフュームになりたい人
Play play by FlashPlayer


ワンルーム・ディスコ・ラヂオ*05*01

今週の話す人 あずまさん  チダカツ
俺たちもライブに行きますっ!
Play play by FlashPlayer


気になるラヂオ その67の2

今週の話す人 にいざとかずまさ  チダカツ
シップとサウナについて話した2人でした。
Play play by FlashPlayer


気になるラヂオ その67の1

今週の話す人 にいざとかずまさ  チダカツ
Aさんについて語った2人でした。

後半に続くっ!

Play play by FlashPlayer


ワンルーム・ディスコ・ラヂオ*04

今週の話す人 あずまさん  チダカツ
ついに発表がっ!!
Play play by FlashPlayer


ワンルーム・ディスコ・ラヂオ*03

今週の話す人 あずまさん  チダカツ
どーして痩せちゃったの?
Play play by FlashPlayer


気になるラヂオ その66の2

今週の話す人 にいざとかずまさ  チダカツ
カレーが大好きな2人でした。

Play play by FlashPlayer


気になるラヂオ その66の1

今週の話す人 にいざとかずまさ  チダカツ
一応「送電分離」について話した2人でした。

後半に続くっ!

Play play by FlashPlayer


ワンルーム・ディスコ・ラヂオ*02

今週の話す人 あずまさん  チダカツ
『エレクトロワールド』聴いたらみんな好きになるんじゃないの?
Play play by FlashPlayer


ワンルーム・ディスコ・ラヂオ*01*2

今週の話す人 あずまさん  チダカツ
パフュームは『奇跡の繰り返し』なんです! 後編
Play play by FlashPlayer


ワンルーム・ディスコ・ラヂオ*01*1

今週の話す人 あずまさん  チダカツ
パフュームは『奇跡の繰り返し』なんです! 前編
Play play by FlashPlayer


気になるラヂオ その65

今週の話す人 にいざとかずまさ  チダカツ
ネット通販でパソコンを買う2人でした。
Play play by FlashPlayer


気になるラヂオ その64

今週の話す人 にいざとかずまさ  チダカツ
なぜか3分おきに通信が途切れる2人でした。
Play play by FlashPlayer


気になるラヂオ その63

今週の話す人 にいざとかずまさ  チダカツ
つい最近のできごとを振り返った2人でした。
Play play by FlashPlayer


気になるラヂオ その62の2

今週の話す人 にいざとかずまさ  チダカツ
昨今の就活についてサラッと触れた2人でした。
Play play by FlashPlayer


気になるラヂオ その62の1

今週の話す人 にいざとかずまさ  チダカツ
諸々落ち着いてきた2人でした。

後半に続くっ!

Play play by FlashPlayer


気になるラヂオ その61の2

今週の話す人 にいざとかずまさ  チダカツ
新人としての奮闘を語り合う2人でした。
Play play by FlashPlayer


気になるラヂオ その61の1

今週の話す人 にいざとかずまさ  チダカツ
携帯電話を落とした時の迅速な対応について話した2人でした。

後半に続くっ!

Play play by FlashPlayer


気になるラヂオ その60の2

今週の話す人 にいざとかずまさ  チダカツ
「いけず」をされた2人でした。
Play play by FlashPlayer


気になるラヂオ その60の1

今週の話す人 にいざとかずまさ  チダカツ
ドラッグについて軽く語ってみた二人でした。

後半に続くっ!

Play play by FlashPlayer

ジャンキーラヂオステーション

高円寺と三鷹から全世界にむけて送る
ポッドキャスト放送です

ちなみに トーク参加者も募集中
勇気のある方 お待ちしております

rss My Yahoo! に追加 QRcode
archivearchive Counter